メタルギアソリッド5 クワイエットの復帰方法を試してみた! - akitのギター部屋

メタルギアソリッド5 クワイエットの復帰方法を試してみた!

メタルギアソリッド5 クワイエットの復帰方法を試してみた!


メタルギアソリッド5TPP


2015年12月5日から
メタルギアソリッド5ファントムペインをやっています。

なので、始めてから約1ヶ月です。

現在、総合達成率は61%で、英雄度が23万ぐらいです。

ミッションは50まで表示されるようになりました。


今日、ミッション45をなんとかクリアしたんですが、
1つのテープを残して
最高のバディ、女スナイパーのクワイエットがいなくなりました。

クワイエットがいない状態でのミッションクリアは、
ミッションによっては結構大変で、
時間がかかります。

英雄度を上げるためのミッション23のホワイトマンバは、
クワイエットがいないと物凄く時間が掛ると思います。

子供を回収して人命救助すると英雄度が上がるというミッションです。


兵士を眠らせて回収するようなミッションでは、
クワイエットがいないとスムーズに出来ないです。

困りました。


困りましたが、

前にインターネット上の情報で、
クワイエットがいなくなるというのを何処かで見かけてて、
復活方法もあるとかなんとか、
なんとなく見てたので、

これのことかと思いました。
ミッション45の事だったんですね!


ちゃんとクワイエットの復帰方法を見てみました。


その方法は、

ミッション11 静かなる暗殺者を7回クリアする。という物です。

実際やってみました。

本当に復帰するのかと不安に思いながら7回やってたんですが、

特に変わったところもないです。


ミッション23のホワイトマンバを始めてみました。


あった!!


ちゃんとバディとしてクワイエットが選べるように
復活していました。

これで、また英雄度を楽に上げることが出来ます。


映像をスキップできる!!


そういえば、MGS5TPPを1ヶ月やってて今日初めて気づいたんですが、
映像のスキップができるんですね!!

映像が流れてる最中に
PS4のコントローラーのタッチパッドの左側を押すと
スキップする項目が出てきてスキップ出来ます。

これで、映像の多いミッションも時間短縮出来ます。

ホワイトマンバも速く繰り返せて
英雄度も上がりやすくなるということです。

今回のようにミッション何回も繰り返す時、
このスキップはだいぶ便利ですね!!


メタルギアソリッド5 クワイエットの復帰方法を試してみた!
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2164-e5d6722a