ハローキティの電動鼻毛カッター!! - akitのギター部屋



ハローキティの電動鼻毛カッター!!

ハローキティの電動鼻毛カッター!!


こんな珍しいものもあるんですね!珍品!!

キティちゃんのキャラと電動鼻毛カッターの
イメージのギャップが面白かったので、
選んでみました。




スマイルザッカーズ

>>楽天市場でハローキティの鼻毛カッターの販売店を見る


正式名は、
貝印ハローキティ スリムシェーバー

カミソリとか刃物で有名な、
あの貝印とキティちゃんのコラボ?商品です。


キティちゃんのキャラクターグッズといえば、
くつ、弁当箱、バッグ、水筒、スマホカバーとかなら思いつきますが、

ミシンとかもあるんですね!!

珍しい物で言えば、エレキギターとかもあります。
調べてみるとなんでもある感じです。

キティちゃんのキャラとイメージが結びつかないものも
いっぱいあります。

電動鼻毛カッターもあるんですね!!


単4電池で動く電動鼻毛カッターです。


スリムな感じなので外に出かける時でも、
バッグに入れておきやすいと思います。


なんとなく鏡を見たらこんな所にムダ毛が!!
という時に、


バッグに入れておくと緊急時のムダ毛の処理に
便利だと思います。


電動鼻毛カッターといえば、
個人的には、なんでこんな所に毛が生えるんだろうか?
という耳毛とか、まゆ毛を整えるためにも使っています。

自分で耳毛、まゆ毛を処理するのであれば、
カミソリとかハサミを使うより
電動鼻毛カッターを使った方が安全だと思います。

特にキティちゃんファンの人は、
キティちゃんの鼻毛カッターを使った方が気分的にも
良いと思います。

キティちゃんの鼻毛カッター!
気になる方は確認してみてください。


ハローキティの電動鼻毛カッター!!
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2170-e556d563

