軽い!柔らかい!動きやすい長靴!弘進ゴムのシーラックスライト1149を履いた感想 - akitのギター部屋

軽い!柔らかい!動きやすい長靴!弘進ゴムのシーラックスライト1149を履いた感想

軽い!柔らかい!動きやすい長靴!弘進ゴムのシーラックスライト1149を履いた感想


弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149G


自分にとって、色、デザイン、機能性など良い所ばかりで、

一目惚れで楽天市場のshoesBRIDGEで注文してた
長靴が家に届きました!

弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149です。

注文してから1日半ぐらいで青森県の自分の家に届きました。
届くまでが速くて好感を持ちました。

梱包はこんな感じです。

弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149A

弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149C

弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149D

弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149E

弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149F


箱ごと持った感じも、すごく軽いですが、

箱を開けてみて、実際履いてみると、わかりやすく、

軽い!柔らかい!動きやすい!です。

履き心地が良いです。

コレです。



shoes BRIDGE


弘進ゴムの長靴シーラックスライト1149。

これだったら雪かきで長時間履いていても
疲れにくいんじゃないかと思います。

脱ぐ時も、かかとに出っ張りがあるというのもあって、
手を使わなくても簡単に脱げます。

この出っ張り
地味ですが毎日となると結構大事な部分だと思います。

自分が買った時で
レビュー件数が791件と多い理由が実際履いてみて、
ちょっと分かったような気がします。

サイズはS~3L
24cm~28.5cmまで選べます。

自分はカーキを選びましたがブラックもあります。

届いてから分かったんですが、
日本初の水に浮くゴム長なんですね!!

従来品より25%も軽量化されてるそうです。

それほど軽いということです。

家に弘進ゴムの長靴で何年も前に
確か3000円ぐらい買った安い長靴があるんですが、
それと比べても明らかに軽いです。

後ろ側に車のヘッドライトに反射するリフレクターも付いてたりで、
良いです。

夜中に思い切り雪が降ってる中、雪かきをしてたとしても、
車にひかれにくいと思います。

安全です。


注文する時に長靴に約6000円は高いなと思ったんですが、
弘進ゴムの長靴で3000円ぐらいの安い
微妙なデザインの長靴を買わなくて良かったです。

実際、履いてみて値段に納得です。

長い間、履いていけると思います。


普段、靴を買うときは基本的に28cmです。

足幅が2Eという事で、ちょっと気になってたんですが、
3Lを選んで正解でした。

厚めの靴下を履いても大丈夫だと思います。

ちょっと値段が高めの物を買って良かったです。

履いた時の気分が違いますね!


軽い!柔らかい!動きやすい!長靴
興味のある方は確認してみてください。

それにしても長靴の写真を撮るのは難しいですね!
色とか角度とか。
3段のカラーボックスの上に長靴を置いて、右手にスマホ、
左手でLED電球の電気スタンドでライティングして撮影しました。

雰囲気は伝わってるでしょうか?


軽い!柔らかい!動きやすい長靴!
弘進ゴムのシーラックスライト1149を履いた感想でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2171-b33fe067