ベッキーのツイッターのフォロワー数ツイートが止まってるのに増えている! - akitのギター部屋

ベッキーのツイッターのフォロワー数ツイートが止まってるのに増えている!

ベッキーのツイッターのフォロワー数ツイートが止まってるのに増えている!


ベッキーさんのツイッターですが、
例の不倫問題の影響だと思いますが、
ツイッターのツイートが止まっています。

2016年1月1日で止まっています。

自分は例の不倫問題から
ベッキーさんのツイッターが気になるようになったんですが、

自分も一応、ツイッターをやってるので、
勢いで、自分もフォロワーになってみました。


今までのツイートの内容と
不倫問題の大きなギャップでツイートの内容が、
ちょっと悲しく響きます。


ツイートが止まってるのに

フォロワー数がジワジワ増えていますね!!

自分と同じような人がいっぱいいるということだと思います。


今日の2016年1月29日に見てみたら、

フォロワー数210万人を超えました。

でもツイートは止まったままです。


ベッキーさんは今までのイメージと
今回の件はイメージが違いすぎて、

今までの反動が出た感じですが、

これからは仕事の内容とまわりの対応が、
思い切り変わってくると思いますが、

どうやって、ツイッターに復活してくるのか、
どういう言葉で復帰してくるのか、

それともSNSが嫌いになって、
ツイッターをやめてしまうのか、
気になります。

注目していきます。


ベッキーのツイッターのフォロワー数ツイートが止まってるのに増えている!
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2181-fc0431d2