粉雪シュレッダー?個人情報対策に!GCS300DM - akitのギター部屋

粉雪シュレッダー?個人情報対策に!GCS300DM

粉雪シュレッダー?個人情報対策に!GCS300DM


個人の情報を守るために!縦から横から切り刻む。
マイクロクロスカットシュレッダー!
シュレッドマスター 300DM。


型番はGCS300DM

これです。




オフィスハードウェアエーワン


楽天市場で

「粉雪 シュレッダー」で検索されるシュレッダーの中のひとつです。

シュレッダー掛けてる時、気持ち良いでしょうね!
粉々になって。

気分的にも安心してスッキリするんじゃないでしょうか?


悪意のある人に個人情報が漏れたとしたら、
知られたくない情報によって、
その人にコントロールされる可能性があるということです。

まず、お金。人間関係もコントロールされることもあると思います。


その人だけでなく、

最悪の場合、インターネット上にバラされる場合も、
今の時代、おおいにあると思います。

知られたくない情報

例えば、エロ系とか高い買い物をした時の情報とか、
内容によっては写真もそうだと思います。

デジタル情報のCD-RとかDVD-Rとなれば、
ものすごい情報量が相手に渡ってしまうことになります。


インターネット上にバラされてしまえば、
みんなが敵に見えてしまうんじゃないでしょうか?

そうなれば、迷惑メール、詐欺、地味な感情の揺さぶりなど、
いろいろとあるかもしれません。

そうなってしまえば、
人によって精神的に病んで健康を損ねる人もいるかもしれません。

無駄な時間を使うことになるかもしれません。

面倒くさい事になって生活しづらくなると思います。

そうならないためにもシュレッダーは大事だと思います。


シュレッダーにもいろいろあります。

シュレッダーの基本は、
確実に紙、CD、DVD、カードなど切り刻むことだと思いますが、


他のクロスカットシュレッダーに比べて、
ちょっと値段的に高い感じですが、
値段が高い理由は、確認してみてください。

「粉雪 シュレッダー」は楽天市場では、
オフィスハードウェアエーワンでのみ
販売されています。

粉雪シュレッダーは、何種類かあります。

>>楽天市場で粉雪シュレッダーを見る


確実にシュレッダーできれば、
気分的にも安心してスッキリできると思います。


粉雪シュレッダー?個人情報対策に!GCS300DM
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2182-f7ec4b71