GTA5オンライン 豪華高級マンションに引っ越してみた! - akitのギター部屋

GTA5オンライン 豪華高級マンションに引っ越してみた!

GTA5オンライン 豪華高級マンションに引っ越してみた!


グランド・セフト・オート5


PS4のグランド・セフト・オート5の
オンラインゲームの
GTAオンラインを2016年2月2日あたりからやっています。

2月25日までの
RP(経験値)と稼ぐお金が2倍になるミッションの
キャンペーンを利用して、
1人でできるミッションで、
思い切りレベルアップとお金稼ぎしました。

それで無事に前から買いたかったグロッティ ツーリスモR
買うことができました。

やっぱり速い!運転してて気持ちが良い!

スキルは体力と肺活量が上がりきってなかったんですが、

海、川で潜って泳いで肺活量は上がりきって、
体力も、あとちょっとという感じです。
目盛り4.6ぐらいです。あと0.4ぐらいです。

肺活量が上がったことによって、早速、効果がありました。

物を持って長時間持ってると1位になれる
フリーモードイベントがありますが、
その場面で敵(他プレイヤー)から逃げる時に
行き場がなくなって、使ってたバイクも壊されて、
バイクを呼ぶにも時間が掛かるしで、
どうしようも無くなって、海に逃げることになりました。

そこで、肺活量を上げてたのが役立ちました。

相手が海岸から銃で撃ってきましたが、
見事に海に潜って泳いでなんとか逃げ切りました。

泳いだ先には豪華客船が!!


ヘリコプターが停まってるんですね!
初めて知りました。

そのヘリコプターを使って陸地に帰りました。

あと、車、船、飛行機のレースは一通り全部やりました。


そんなこともあったりして、
それで、ランク97まで上がりました。

ランク100まで上げれば、
車はフルカスタマイズ出来るので、楽しみです。

ランク100まで上がれば、
いろんなイベントで活躍出来ると思います。


豪華高級マンションに引っ越し!


ということで、だいぶ稼いだので、
家をもうちょっと良い所に引っ越すことにしました。

今までの家は一番最初に買った家で、
車が6台置けるガレージ付きの家で、
中心街に近い13万ドルぐらいだったと思います。

ガレージが他に10台と6台置けるのを持ってるんですが、
その2つのガレージからだいぶ遠いということで、
ほとんど、その家には行かなくなっていました。

服を着替える時だけ行く感じです。

その家は窓がカーテンで閉めきりなので、
外が見れません。(カーテンが開けられたらいいのに)

暗くて圧迫感があります。

あまり分からずに買ってしまった感じです。

もっと2つのガレージに近い所で、雰囲気の良い所がないかと
調べたら、調度良いのがありました。

位置関係が調度良い三角形になります。

確か27万ドルぐらいだったと思います。
車が10台置けるガレージ付きです。

豪華高級マンションです。

GTAオンラインで一番高い家だと確か110万ドルだったので、
それに比べたら、劣るかもしれませんが、
今までの家に比べたら良い雰囲気です。


今まで住んでた家を下取りに出したら約6万ドルでした。

早速、新しいマンションのガレージに車を一台ずつ移動させました。

ツーリスモR、エレジー、バンシーなど

ガレージからエレベーターで、直接、家に行くことができます。
家からガレージにも行けます。

便利!

ここをメインのガレージにしました。


家の大きい窓から見える景色が凄く良いです。
高い所から見下ろすというのはゲームであっても気分が良いものです。

初めて知ったんですが、

その大きい窓から、他のプレイヤーとか、
他のプレイヤーが操縦してる戦闘機とかヘリコプターとかも
音とともにドンパチやってる感じが見れるんですね!

初めて知りました。

望遠鏡でも見れます。

オンラインゲームをやってるんだなという感じです。

体がザワザワします。


あと、豪華高級マンションに移り住むと
強盗を計画する部屋というのがあります。

これから、どうなっていくんでしょうか?
いろいろと楽しみが増えた感じです。


今まで住んでた家の倍の値段の家になっただけで、
これだけ雰囲気が変わってしまうというのは
気分が良いです。

これはゲームなので、この程度の気分の良さですが、
実際にこのようなマンションに移り住んだらどんな気分になるんでしょうか?

一生に一度は経験してみたいものです。


ということで、
今、車は26台所有することができますが、

実戦向けの一軍、
スーパーカー、スポーツカー、バイク

オフロード、マッスルカーなどの2軍、

クーペなどの盗んで売るだけの3軍

という感じでガレージを分けています。

その中でバイクが6台もあるので、管理をわかりやすくするために、
どれか削った方が良いかなと思っています。

結局、何が言いたいかというとGTAオンラインでは、
早めに豪華高級マンションに引越した方が良いということです。


これからのGTAオンラインの目標は、
ヘリコプターを買うことです。

戦闘ヘリです。

あと100万ドルぐらい稼ぐと買える感じです。
今だったらディスカウントされてるので60万ぐらい?

買うのはいつになるのか?


GTA5オンライン 豪華高級マンションに引っ越してみた!
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2189-602679ff