GTA5オンライン バザード攻撃ヘリを買ってミッションで使ってみた! - akitのギター部屋

GTA5オンライン バザード攻撃ヘリを買ってミッションで使ってみた!

GTA5オンライン バザード攻撃ヘリを買ってミッションで使ってみた!


グランド・セフト・オート5


攻撃ヘリを買った!


PS4のグランド・セフト・オート5のオンラインゲームの
GTAオンラインを2016年2月2日あたりからやっています。


スポーツカー、スーパーカー、バイク、
ジェットスキー、ガレージ、豪華高級マンションときて、

そろそろヘリコプターが欲しいなと思ってたんですが、
GTAオンラインでは、
3月3日までキャンペーン
があって、

自分が欲しかった戦闘ヘリの
バザード攻撃ヘリがディスカウントされてて、

175万ドルが131万2500ドルになっています。

相当安くなっています。

これは、なんとか頑張れば、
キャンペーン期間中にバザード攻撃ヘリが買えるかもしれない!
ミッションクリアが楽になるかもしれない!


ということで、お金稼ぎを頑張っていました。

ランク100になったのに
車をカスタマイズしたい!という気持ちを抑えて!

他プレイヤーからの攻撃に感情的になって、
やけくそになって無駄に弾を使わないように!

ひとりでできるミッションを連続的にやって、
なんとか今日、バザード攻撃ヘリを買うことができました。

スッキリしました。


ヘリを呼んでみた!


早速、ペガサスでヘリを呼んでみました。

200ドル払えばヘリポートに
新鮮なピチピチの黒光りしたバザード攻撃ヘリが届くようになっています。

呼んでみたんですが、
近くのヘリポートにヘリコプターが必ず届くわけではなく、
ちょっと遠いヘリポートに届くことがあります。

あと、港のヘリポートにいたんですが、
そのヘリポートではなく、遠くのヘリポートに
ヘリコプターが届くことがあります。

車で結構な距離を移動しないといけません。

届き方に、ちょっと癖があるなと思いました。

攻撃ヘリが壊れた、または壊されたとしても
ペガサスに200ドル払えば、また新しいヘリコプターが用意されます。

自分のヘリコプターが無かった今までだったら、
ヘリポートに行けば、たまにバザード攻撃ヘリに
フリーモードの状態で乗れる感じだったんですが、
これからはいつでもフリーモードで乗れるということです。
(ミッションでも呼べば乗れる、操縦できる)

バザード攻撃ヘリが手に入ったという事は、
1人でクリアしやすくなるミッションが増えたということです。


ミッションでヘリを呼んで使ってみた!


早速、ひとりでは難しいなと、ちょっと、あきらめてたミッションの

レーザー(戦闘機)を壊して軍事基地からヘリコプターを盗むというミッションの
「ベースインベーダー」をやってみました。

まずは、イージーから。


軍事基地から敵兵がいっぱい出てきますが、
ミサイル攻撃で木っ端微塵という感じです。

滑走路側から連続的に攻撃してると結構楽に
敵兵を倒すことができます。

3機のレーザー(戦闘機)を破壊したら
ヘリを盗んでヘリポートに飛んで行くとミッションクリアとなります。

ノーマルでもやってみたんですが、
問題なくミッションクリアできました。


勢いに乗って、今まで1人ではクリアできなかった他のミッションの

「上空からの暗殺」もやってみました。

これは無理でした。


民家を警察が取り囲んでいて、その中にいる住人の写真を撮ってこい!
というようなミッションですが、

ミサイル攻撃して、人がいなくなった所に、
ヘリで着陸して、庭にいる?倒れてる?死んでる?人の写真を
撮って、その後、やられました。
撃たれまくりました。

ヘリコプターがあるだけでは簡単にクリアできないみたいです。

これから作戦を考えます。


ということで、バザード攻撃ヘリを買ったことによって、
貯金が2万ドルちょっとになってしまいました。

また、今までどおり稼ぎます。

次の目標は、撃たれても良いガチガチの車の

カリン(装甲車)を狙います。手に入れます。

値段は52万5000ドル

買うまで何日掛かるのか?

装甲車はディスカウントされてないので、
ゆっくりお金を貯めて買おうと思います。

それで、今のランクは107です。

結局、何が言いたいかといえば、
やっぱりGTAオンラインで自分のヘリコプターを持ってると便利です。
楽しみが増えます。

GTA5オンライン バザード攻撃ヘリを買って使ってみた!
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2190-c004b12f