GTA5オンライン 装甲車を買ってミッションで使ってみた感想! - akitのギター部屋

スポンサーサイト


GTA5オンライン 装甲車を買ってミッションで使ってみた感想!

GTA5オンライン 装甲車を買ってミッションで使ってみた感想!


グランド・セフト・オート5


装甲車を買った!


PS4のグランド・セフト・オート5のオンラインゲームの
GTAオンラインを2016年2月2日からやっています。

GTAオンラインを約1ヶ月やったことになります。

昨日スキルが全部上がりきりました。

ランクは114です。

スポーツカー、スーパーカー、バイク、豪華高級マンション、
ガレージ、バザード攻撃ヘリときて、

ガチガチの装甲車を買ってみました。

カリン(装甲)という装甲車です。

値段は52万5000ドル!


他プレイヤーと協力してやる強盗をやると
解除されてゲーム上のインターネットから購入できるようになります。
(高級マンションを買うとリーダーとして出来るようになる強盗です。)


バザード攻撃ヘリを買って、お金がスッカラカンになってから
1日ぐらいしか経っていませんが、
装甲車が買えました。

ということは、自分は、一人で今の状態だとちょっと無理をすれば、
GTAオンラインで、1日で50万ドル以上稼げるということです。


装甲車のカリン!
全体的にマットブラックで威圧感があります。


装甲車を買ったあと、更に稼いで、
走りに関係するカスタマイズの
エンジン、ターボ、ブレーキなどを全部やりました。

意外と真っ直ぐだと速くて
コーナリングは苦手な感じな車だなと思いました。
重いからでしょうか?

エンジン音がカッコ良い!


バザード攻撃ヘリを買って、
一人でもミッションが楽にクリアできるものが増えたんですが、

実際、装甲車もミッションで使ってみました。


ダメージは食らう!


実際、装甲車を使って始めて分かったんですが、
装甲車の中だからといって、敵の銃撃からのダメージが全く無いか?と言えば
そうではなくて、

たまにダメージを食らいます。
無敵ではないということです。

集団を車で引き倒そうと突っ込んでいって
敵に囲まれると、どんどんダメージを食らいます。

一般車よりはダメージの頻度が減るという感じです。

あと、スポーツカーということで、車高がちょうど良く、
敵から銃撃を受ける時の壁がわりになってくれます。

スーパーカーでは低すぎるので、壁には物足りなくて
銃撃戦には向きませんが、

装甲車は窓ガラスが割れにくい、車高もあるということで、
銃撃戦の壁として力強いです。


ジェロの白い粉を運んで敵から逃げるというミッションがありますが、
装甲車があれば楽勝です。

ハードでも失敗が減りました。
というか、ほとんど成功します。


車の窓ガラスが割れにくいということで、
敵にそのまま突っ込んで行ったり、車の中から銃で撃つのも
やりやすい感じです。
(車の中から一般車と同じように銃を撃つ事ができます。)

装甲車、良いです。

GTAオンラインをやってる人は持ってた方が良いです。

装甲車、マットブラックの今のままでも威圧感があって
格好良いんですが、
あとから色を変えようと思います。

金ピカ?オレンジ?


これからの目標は、戦車か飛行機を買おうかなと思っています。

飛行機は曲芸飛行に向いてるものを買おうと思っています。
戦車があれば、さらに一人でクリアできるミッションが増えると思います。


GTA5オンライン 装甲車を買ってミッションで使ってみた感想!
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2191-4c714eb5

