GTA5オンライン やっとハイドラ解除!これで入手出来る! - akitのギター部屋

GTA5オンライン やっとハイドラ解除!これで入手出来る!

GTA5オンライン やっとハイドラ解除!これで入手出来る!


グランド・セフト・オート5


PS4のグランド・セフト・オート5の
オンラインゲーム

2016年2月2日からやっています。

クルーというチームに入らないで、
基本的には、ひとりでやっています。

現在、ランク138です。

車、バイク、船、ガレージ、バザード攻撃ヘリ、
豪華高級マンションときて、
曲芸飛行できる飛行機も買いました。

25万ドル。

フリーモードイベントの
逆さの状態で飛行距離を伸ばせ!というようなイベントがありますが、
早速、役立ちました。

飛行場に行って、どの飛行機になるのか分からない
ランダム出現する飛行機よりも
やっぱり使いやすいです。

狭い範囲をグルグル回ってると楽勝です。


ハイドラ!


フリーモードで、見てると変な動きをする戦闘機?
ジェット機が目につきました。

急に上下移動するような上空で、その場で待機するような
戦闘機です。

それがハイドラです。

現在、GTAオンラインで唯一買えるジェット戦闘機です。

垂直離着陸が出来るジェット機です。
ヘリコプターとジェット機の中間のような感じです。

豪華高級マンションの窓から見える
ハイドラの動きを見て邪魔だなと思いながらも
欲しいなと思っていました。

レスターの強盗を進めていくとハイドラが買えるように解除されるということで、
豪華高級マンションの強盗部屋から
自分が強盗のリーダーになって、
強盗をする仲間を何回も待っていたんですが、

時間帯もあるのか、クルーになってないというのもあるのか、
なかなか人が集まりません。

やっと4人集まったとしても
準備段階で、あまりお金が稼げない強盗と分かったからなのか、
途中で抜ける人もいたりして、
なかなか先に進めない状態です。

なかなか時間を割いて人助けとして関わってくれる人はいません。


レスターの強盗というのは、
一つの強盗に対して3つ~6つ?の段階があります。

準備段階、強盗に使う車両、飛行機、物などを集める段階、
実際に強盗という感じです。

この最初の準備段階というのは、
特にお金が稼げるわけではないので、
人が集まりにくいんだと思います。

お金を稼ぐのであれば、自分一人でミッションをやった方が稼げるからです。

準備段階であってもチームで連携プレイする楽しさはあるんですけどね。


ということで、
自分がリーダーになって強盗を進めるのは
時間がかかりすぎると思ったので、あきらめて、
他のプレイヤーがリーダーになってやってる強盗に
メンバーとして潜り込むことにしました。

選り好みせず強盗であれば何でもやります。
という感じです。

フリーサ強盗、脱獄大作戦は結構参加できます。

ヒューメイン研究所の強盗でハイドラが解除されるんですが、
ヒューメイン研究所の強盗は、
自分のように参加したい人がいっぱいいるみたいで、
なかなか参加できません。

特に自分のようにクルーに入らないで、
ひとりでやってると。

でも、なんとかヒューメイン研究所の強盗に参加することができました。

確か第二段階からだったと思います。
その流れで、3つか4つ何段階か連続でそのチームに参加しました。

それでハイドラを盗めというような段階があったんですが、

チーム4人に対して
ハイドラが1つだけです。

その時にハイドラを操縦したことがないのに
自分がハイドラに乗り込んで盗みました。が、

ハイドラを操縦したことが無かったので、
ちゃんと扱うことができなくて、
敵の戦闘機に撃ち落とされました。

自分が乗り込むのが早すぎたのか、
敵のジェット機に囲まれて撃ち落とされた感じです。

失敗。他のメンバーに迷惑を掛けました。

そういえば、ハイドラに乗った時に
映画のトップガンの曲が流れたのが面白かったです。

気分が盛り上がりました。


リスタート!


次はハイドラではなく戦闘機側でサポート

敵の戦闘機を撃ち落としてハイドラを守る方をやりました。

なんとかクリアできました。

その次の段階も参加してクリアしましたが、
ヒューメイン研究所の強盗の最後の段階はやってないです。

チームワークが気持ちが良い!

一人では経験できない達成感です。


その後、
豪華高級マンションに帰って
GTAオンラインのインターネットで、見てみると、
ハイドラが解除されました。

表示されました。

値段が300万ドル!


今持ってるお金が90万ドルぐらいなので、
あと約200万ドル稼げば買えるということです。

今までの流れだと1週間もあればハイドラが買えると思います。

ハイドラを手に入れたら、
ミッションで使ってみたいです。

今までとは違うクリアの仕方が出来るということです。

楽しみです。


解除方法は
ハイドラはヒューメイン研究所の強盗の
ハイドラを盗むミッションに参加してクリアすると
買えるように解除されます。

リーダーであってもメンバーであっても関係なく
クリアすると解除されます。

これからの人はやってみてください。


GTA5オンライン やっとハイドラ解除!これで入手出来る!
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2192-cd22d651