GTA5オンライン ハイドラを買えない人が思い切り練習できる場所! - akitのギター部屋

GTA5オンライン ハイドラを買えない人が思い切り練習できる場所!

GTA5オンライン ハイドラを買えない人が思い切り練習できる場所!


グランド・セフト・オート5


2016年2月2日から
PS4のグランド・セフト・オート5の
オンラインゲームをやっています。


現在ランクは147です。


レスターの強盗ミッションの
ヒューメイン研究所のハイドラを盗むミッションに
メンバーとして参加してクリアして解除されて、
ハイドラが買える状態になりました。

自分がリーダーとしてやってる強盗ミッションも
なんとか人が集まって、進んでいって、
次がヒューメイン研究所のラストになります。

それで今、ハイドラを買おうとしてお金を貯めている所です。

ハイドラは300万ドルあれば買えますが、
自分は240万ドルまで貯めました。

あと60万ドル。

この調子で行くと、あと2、3日もあれば買える感じです。


ハイドラは垂直離着陸できるジェット戦闘機ですが、
こんなことがありました。


ヒューメイン研究所の強盗ミッションで、
初めてハイドラを盗むミッションのメンバーになった時に

目の前に前から操縦したかったハイドラが1機ある!!

ということで、

ハイドラに思いっきり突っ走っていって、
乗り込んで、

離陸したら操作に慣れてないもので、
あっという間に自滅しました。

そこで、ちょっとハイドラ恐怖症になりました。


その後、メンバーとして、
そのハイドラを盗むミッションに参加した時に

自分がハイドラを操縦したら壊してしまうかもしれない!
迷惑かけたくない!ということで、
消極的になってしまって、

他のジェット戦闘機でハイドラを援護する側にまわっていました。

普通にGTAオンラインをやってると、
ここまでハイドラを操縦する機会というのはほとんどないと思います。

というか、このミッションが初めてです。

これははいけない!と思って、
ハイドラの操縦の練習を自由に出来るようにするにはどうしたら良いか?
調べました。

答えは簡単でした。

ハイドラが買えない人が思い切り練習できる場所があります。


クリエイターのエアーレースです。

車、バイク、ヘリコプター、ジェット機など
GTAオンラインではいろんなレースを自分で自由に作れます。

クリエイターでエアーレースを自分で作れば、
ハイドラの練習を誰にも邪魔されずに
思い切りやることができます。

最初からクリエイターのエアーレースで、
ハイドラが使えるのか強盗ミッションをクリアしたから
ハイドラが使えるようになったかは分かりませんが、

ハイドラが買えない人でも
思い切りハイドラが操縦できます。

テスト飛行でミサイルとか武器も使えます。

ということで、
いろんな飛行場まで飛んでいって離着陸の練習をしました。

町のど真ん中にも高級マンションのてっぺんにも着陸してみました。

逆さ飛行で飛んでみたり、
海面スレスレを飛んでみたりして、

ハイドラに対する苦手意識が徐々に薄くなっていきました。

なんとかハイドラの操縦に慣れました。
次にハイドラを盗むミッションでハイドラを操縦することになったとしても
クリアできるだろうなという気分になりました。

ハイドラでも他のジェット戦闘機でも
どっちでもクリアできる感覚になりました。

自分のようにハイドラに苦手意識がある人がいると思います。

ハイドラの操縦の練習をしたい人は、
クリエイターのエアーレースで思い切り練習してみてください。


GTA5オンライン ハイドラを買えない人が思い切り練習できる場所!
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2195-dd876adc