ヤフオク!プロモーション方針転換により提携終了!? - akitのギター部屋

ヤフオク!プロモーション方針転換により提携終了!?

ヤフオク!プロモーション方針転換により提携終了!?


ヤフオクアフィリエイトが終わるのか。


この記事が気になったということは、
あなたもヤフオクのアフィリエイトをやってる人だと思います。


ヤフオク!プロモーション方針転換により提携終了
というタイトルのメールがバリューコマースから届いていました。

2016年3月1日に届いてたメールです。

「akitのギター部屋」このブログですが、
バリューコマースというASPで
ヤフオクのアフィリエイトに登録して、

ギターブログということで
中古のエレキギターとかマルチエフェクターとか、
エフェクターとか紹介してて、
地味にたまに売れてたんですが、

2016年3月31日でヤフオクのアフィリエイトプログラムが
終了
するみたいですね!

バリューコマースから届くメールをあまり見てなかったんですが、
届きすぎるいろんなメールを削除、整理がてら、
今日、たまたま見てたら気づきました。

ヤフオクのアフィリエイトは、
最低で一ヶ月で何件、いくら売らないと提携解除するというような、
情報は前から知らされてて途中からノルマが追加されて
何かありそうだなとは思ってたんですが、

文章の始まりが、
「akitのギター部屋
提携アフィリエイトサイトの皆様」→皆様
となってるので、

今回のバリューコマースのヤフオクのメールの内容を見てみると
完全にヤフオクのアフィリエイト自体が無くなるみたいですね!

それも2016年3月31日ということで、
あと10日ぐらいです。


ヤフオク関連の記事は、このブログだけで30記事ぐらいあると思います。
このブログだけヤフオクアフィリエイトに登録していました。


ヤフオクがアフィリエイトから撤退するということで、
このブログのこれらの記事を残しておくべきか?
削除した方が良いのか?
それとも他の中古品が買える所を紹介した方が良いのか?
悩みどころです。

バリューコマースといえば、
自分の場合、ヤフオクしか提携していません。

ヤフオクの中古品を紹介したいということで、
バリューコマースに登録したので。


アフィリエイトといえば、
楽天アフィリエイト、A8、Amazonなどをやっています。

最近はPS4のテレビゲームにハマっていて、
(特にグランド・セフト・オート5のオンラインゲーム)
アフィリエイトの作業をほとんどやってないので、
アフィリエイトの報酬がどんどん下がっていってる感じです。
(アフィリエイトで稼いだお金でPS4の1TBとゲームソフトを買いました。)

アフィリエイトで1ヶ月に
高校生のこづかい程度に稼いでたものが、
中学生のこづかい程度に下がってしまいました。

ヤフオクアフィリエイトが終わるということで、
これは、アフィリエイトに対して、

気持ちを引き締めろ!ちゃんと向き合え!

ということだなと、
勝手に判断して、これを機会に、
もうちょっとアフィリエイトの行動を増やしていきます。

自分は、このヤフオクのメールでちょっと気持ちが揺らぎましたが、
あなたも気持ちが揺らいだと思います。

アフィリエイトは他にもいろいろあります。

お互い頑張りましょう。


ヤフオク!プロモーション方針転換により提携終了!?
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2197-f3bc0d8c