イルビゾンテのヘアゴム!なぜ?こんなに売れている? - akitのギター部屋

イルビゾンテのヘアゴム!なぜ?こんなに売れている?

イルビゾンテのヘアゴム!なぜ?こんなに売れている?


楽天市場で20代、30代女子が好みそうな商品を
いろいろと見ていました。

それで、見つけたのが
イルビゾンテのヘアゴムです。

バッファローのマークの
イタリアのレザーブランドのイルビゾンテです。

ヘアゴムで自分が見た時点で
レビュー件数が2356件です。

この販売店だけで「ヘアゴム」で2356件です。
これです。




etre!par bleu comme bleu


よく考えてみたら、イルビゾンテはレザーブランドですが、
このヘアゴムは、金具とゴムということで、
レザーと関係ないですね!

自分の感覚からすると
ヘアゴムとしては値段が高い!なのに

なぜだ?なぜ、こんなに売れてる?と思ったんですが、
レビューをズラッと見てたらなんとなく売れてる理由が、
なんとなく分かりました。

イタリアのイルビゾンテのブランドイメージと、

ヘアゴムとありますが、シルバー&ゴールドの
イルビゾンテのバッファローのシンボルマーク部分の
コンチョ?アクセサリー?飾りボタン?部分を気に入ってる人が多くて、
ゴムが伸びきった場合でも
色、太さなど自分のお気に入りのゴムに
付け替える事ができるように作られてるということで、
売れてるんだと思います。

さりげないおしゃれ!!

髪の毛を結わえるヘアゴムとしてだけでなく、
手首、足首にワンポイントのアクセサリーとして、
スカーフ留めとして、
身につけるのも良いと思います。


興味のある方は、確認してみてください。


ちょっと思ったんですが、飾りボタンとヘアゴムがあれば、
似たようなことができるということで、
自分流のおしゃれなヘアゴムを手作りするのも良いんじゃないかと思いました。


イルビゾンテのヘアゴム!なぜ?こんなに売れている?
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2204-241bdc9d