GTAオンライン T20が半額だったので買ってみた!やっぱり速い!気持ち良い! - akitのギター部屋

GTAオンライン T20が半額だったので買ってみた!やっぱり速い!気持ち良い!

GTAオンライン T20が半額だったので買ってみた!やっぱり速い!気持ち良い!


グランド・セフト・オート5


PS4のグランド・セフト・オート5のオンラインゲームの

GTAオンラインで、
2016年5月12日までの1週間、期間限定で、
最速の車が半額だということで、

前から一番欲しかったゲーム内で一番値段が高くて速い車の
スーパーカー

プロジェンT20を買ってみました。

リアウイングが速度が上がるとグインっ!
自動で上がってくるやつですね!


普段だと220万ということで、高いので
ほとんど買うのをあきらめてた感じなんですが、

半額になって110万です。

それは買います。


インターネット上の
メーカーのホームページを見て半額になるというのを知って

T20を買いたい!と思って半額になった時に
持ってたお金が約60万。

あと50万か。

あと3日で50万ミッションとかレースで稼げば買えるのか。

今まで1日で50万稼いだこともあるし、
大丈夫だろうなと思ってたんですが、

最近はカプコンのオンラインロールプレイングゲームの
ドラゴンズドグマオンラインにハマってたので、
GTAオンラインを長時間はやっていませんでした。


こんなにGTAオンラインで稼ぐのが大変だったか?と、
気が重くなりました。

よくこんな面倒なことをやってたなと

地味にミッションとかレースとかで、
稼ぐのがきつく思いました。

3日間で50万稼ぐとなれば、
どのぐらいの時間をやらなければいけないのか?


考え方を変えました。

車を持ちすぎている。管理しきれてない。

今持ってるいらない車を売ればお金になる。ということで、

マッスルカーのローライダーとか、
似たような車の一方を売ったりして、

ちょっとだけミッションとかレースをやってたら、
全額で137万ぐらいになりました。

ということで、プロジェンT20が買えました。

カスタマイズも割引されてるので、
フルカスタマイズしてもお金がちょっとだけの残りました。

オフラインの方では、T20の良さを知ってたんですが、
やっぱりT20は速いです。

運転の感じも気持ち良く、エンジン音も気持ちが良いです。

リアウイングがスピードにノッてくると
せり上がるのもかっこ良いです。

今回、ゲーム内で一番良い車を買ってしまったので、
ヘリコプター、ジェット戦闘機なども買ってあるので、
あと、欲しいものといえば戦車ぐらいです。


半額になってる車はT20だけではなく、
ペガッシのオシリス、ゼントーノも半額になってたので、
それらも一気に買おうかとも思ってたんですが、

とりあえず、グランド・セフト・オート5のオフラインで、
初めてオシリスを買ってフルカスタマイズしてみました。

オシリスの運転してみた感想としては、速いんですが、
あまり、エンジン音が自分の好みではないなと思ったり、

見た目がツーリスモRに似ててツーリスモRを持ってたので、
却下しました。買うのを止めました。

ゼントーノの方は、オフラインでは所有しています。
エンジン音は好みでしたが、
見た目のとんがってる感じが
やっぱりあまり好みではないので、
30万ちょっとで買えるということでしたが、
買うのを止めました。


実際の車が新車で半額で買えるということは
まず無いと思いますが、

期間限定で半額で買えるようになってしまうオンラインゲームは
面白いですね!!

普段の金額220万で
T20を手に入れてた人たちは、どう思ってるんでしょうか?


GTAオンライン T20を半額だったので買ってみた!やっぱり速い!気持ち良い!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2227-5c36b78f