ドラゴンズドグマオンライン LV10以上のレッドキャップファイターどこ?調べてみた! - akitのギター部屋

ドラゴンズドグマオンライン LV10以上のレッドキャップファイターどこ?調べてみた!

ドラゴンズドグマオンライン LV10以上のレッドキャップファイターどこ?調べてみた!


PS4本体1TB買った10


PS4のオンラインロールプレイングゲームの
ドラゴンズドグマオンラインを基本プレイ無料で
課金しないでやっています。

ドラゴンズドグマオンラインを始めてから
約4ヶ月になります。


メインキャラがファイターでLV60で、
現在の上限レベルになったので、
他のジョブもいろいろと育てています。

3人目のポーンがエレメントアーチャーをメインにしてるという事で、
メインキャラでもエレメントアーチャーになって、
スキルを育ててるということです。


エレメントアーチャーの
ジョブ修練の連魔弾LV8ですが、


LV10以上のレッドキャップファイターを倒せ!
と書かれています。

始めの平原の
LV8のレッドキャップだったら知ってるけど、

LV10以上のレッドキャップファイターが、
全く分からなかったので調べてみました。


以外に近い場所、単純な場所にいました。


LV10以上のレッドキャップファイターがいる所は、


ポーン郷の前にいる「軽装の戦士」から受けられるクエストの

「迫る敵意」を受けると

LV10以上のレッドキャップファイターが4匹出てきます。


ジョブ修練の条件が30匹なので、
8回「迫る敵意」のクエストをクリアすれば、

連魔弾LV8のジョブ修練はクリアとなります。


これでまた攻撃力が上がって戦いやすくなります。

エレメントアーチャーの連魔弾は見た目の効果が派手で
見てるだけで気持ちが良い!


それにしてもいろんなジョブを育ててると
保存ボックスが装備品でいっぱいになってしまいます。

全部のジョブでLV1から装備できる紅連装備を
手に入れてますが、(ちょっとだけスッキリできたが)
それでも保存ボックスがいっぱいになってしまって、
ジョブチェンジがしづらい感じになってしまっています。

「んーーーーーー困った困った。」


それでも、
これからも基本プレイ無料で課金しないでやっていきます。


ドラゴンズドグマオンライン LV10以上のレッドキャップファイターどこ?調べてみた!
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2244-e5e27cbe