ドラゴンズドグマオンライン グランドミッションの抜け方。 - akitのギター部屋



ドラゴンズドグマオンライン グランドミッションの抜け方。

ドラゴンズドグマオンライン グランドミッションの抜け方。


PS4本体1TB買った10


PS4のオンラインロールプレイングゲームの
ドラゴンズドグマオンラインを基本プレイ無料で
課金しないでやっています。


ドラゴンズドグマオンラインを始めてから、
約4ヶ月になりますが、

昨日、初めてグランドミッションに参加しました。


ずっと避けてたんですが
やってみると連携プレイが面白いです。

「魔物のるつぼ」のLV40熱波とLV50火炎です。


他のプレイヤーと8人パーティーで組んで、
リンドブルム、エルダードラゴンなどの竜達を連続で倒していって
一連の行動時間が1回30分ぐらいでしょうか?


それで、今まで全部で10回参加したんですが、

グランドミッションを始めた最初の頃、
ちょっとだけ困ったことがありました。

グランドミッションに参加して、そのまま放っとくと、

次の回も自動的に参加する形になります。


どうする?


自分で違うことをやるためには
グランドミッションのパーティーから抜けないといけません。

ということで、

グランドミッションのパーティーからの抜け方を
書いておきます。


グランドミッションのパーティーからの抜け方は?


☆通常のゲーム画面の状態からPS4のコントローラーの
 OPTIONSボタンを押して、
 R1ボタンを押して「パーティー」を選ぶ。

☆そこからパーティー管理を選んで
 「パーティーから抜ける」を選ぶ。

これだけです。

これで自由の身です。


他のことができるようになります。

さらに
グランドミッションで戦ってる最中で途中での抜け方は、

ゲームメニューの<クエスト>の<コンテンツ中断>から
コンテンツ途中離脱の提案をすることができます。

あとはパーティーの他メンバーの投票で決まります。
過半数だったら途中離脱決定になります。

こんな感じです。


今の目標は、
グランドミッション魔物のるつぼは、
累計ポイントが250000になると最高にアイテムがもらえるということで、
25万ptを目指します。

今のところ10回で11万ptぐらい貯まりました。
ということで、
全部で25回ぐらいやれば25万ポイントを超える感じになると思うので、
やってみます。

今回の期間は6月27日の17時までなので、
それまでやってみます。


ドラゴンズドグマオンライン グランドミッションの抜け方。
でした。


ドラゴンズドグマ オンライン
シーズン2 リミテッドエディションです。



2016年6月29日追記

全部でグランドミッション21回で累計スコアが25万ポイントを超えました。
累計スコアの報酬も届きました。

今の悩みはグランドミッションでもらったアイテムを
どうやって保管ボックスに入れようか?ということです。

課金しないでやってるので、
保管ボックスの容量が足りないです。

明日にはドラゴンズドグマオンラインがシーズン2になって、
いろいろ変化があると思うので、明日になったらどうするか考えます。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2250-f9699113

