ドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションPS4版買う?内容は? - akitのギター部屋

ドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションPS4版買う?内容は?

ドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションPS4版買う?内容は?


PS4本体1TB買った10


PS4のオンラインロールプレイングゲームの
ドラゴンズドグマオンラインを基本プレイ無料で、
課金しないでやっています。

ドラゴンズドグマオンラインを始めてから
約4ヶ月ちょっとやっています。


最近まで、
オンラインゲーム上の
他の人と関わるのは面倒だなと思って、
基本的にソロでポーンを引き連れてやってたんですが、

メインキャラなどがLV60になったこともあって、

最近は、
他のプレイヤーと
グランドミッションとかエクストリームミッションも
やるようになりました。

やってみたら面倒なことは無く、
連携プレイが面白くて、
オンラインロールプレイングゲームを思い切り楽しんでいます。

他のプレイヤーが戦ってる姿を見てるだけでも面白いです。


自分の状態は、
メインキャラは主にファイターでやっていますが、
LV60です。

あと、ポーン3人とも一番レベルが高いジョブが、
シールドセージ、プリースト、エレメントアーチャーなど、
LV60になりました。

ということで、
メインキャラ、ポーンも
これからは、他のジョブもまんべんなく
レベルを上げていこうと思っています。

これからもドラゴンズドグマオンラインを続けようと思っています。



ドラゴンズドグマオンライン
シーズン2リミテッドエディション買う?




ゲームをやってる最中に何回も宣伝されてるので、
ドラゴンズドグマオンラインをやってる人だと分かると思いますが、

ドラゴンズドグマオンラインといえば、
2016年6月30日に大型アップデートで、

ドラゴンズドグマオンライン
シーズン2.0アップデート
があります。

ドラゴンズドグマオンラインの世界がガラッと変わる瞬間に
突入していく感じです。

あと2日です。


楽しみだ~!


このまま基本プレイ無料で全く課金しないで、
ドラゴンズドグマオンラインの世界を楽しむことはできますが、

プレイヤーにとっていろいろメリットがあると言われてる
ドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションが、
6月30日に発売されます。

自分に必要なのか?買うか?
考えてみました。


まず、内容です。

ドラゴンズドグマオンライン
シーズン2リミテッドエディションの内容は?



☆アートブック
 「The Art of Dragon's Dogma Online Season2 The Spirit Dragon's Kingdom」
 80ページ

☆全ジョブで装備可能な防具

☆全ジョブ分の武器11点付き

☆極上の湯

☆覚者の自室を彩るぬいぐるみ2種類

☆くつろぎのバスローブ2種 (男性用・女性用)

☆冒険者パスポート 30日 x2セット

☆報酬サポートコース 3時間 x 6セット

☆成長サポートコース 3時間 x 6セット

☆グランドミッションコース 72時間 x3セット

☆シルバーチケット×100枚


という感じです。



アートブックはドラゴンズドグマオンラインの世界に
どっぷりと浸かりたい人には、
良いと思います。

他のアイテムは、主に時間短縮アイテムですね。

武器防具をそろえるだけでも、相当時間が掛かるので、
これから思い切り自分のキャラを強くしたい!

今まで長くドラゴンズドグマオンラインをやってた人よりも
強いキャラを作りたい!

ドラゴンズドグマオンラインをやりたくても
時間がない!

という人にとっては、便利だろうなと思います。

時間をお金で買う感じです。


普通に購入すると
1万円以上になるオプションコースが同梱されてるということで、
今まで、オプションコースを使ってた人にとっては、
シーズン2リミテッドエディションは、
オプションコースが安く購入できるということです。


ただし、
ある程度、自分で作ったキャラが育ってしまっている
自分のような人にとっては、

ドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションは、
あまり必要ではないなと思ってしまいました。

この時間の流れに慣れてるので、マイペースでやっていきます。


シーズン2リミテッドエディションを
買った方が良い人は?



☆今までもオプションコースを使ってた人
 これからもオプションコースを使いたいと思ってる人

☆他プレイヤーよりもどうしても強くなりたい人

☆グランドミッションで、累計スコア、ジョブポイントを
 多くもらいたい人

☆今までドラゴンズドグマオンラインを全くやってなくて
 これから始めようとしてる人

☆ドラゴンズドグマオンラインマニア


という感じです。


ドラゴンズドグマオンライン
シーズン2リミテッドエディションPS4版に
興味のある方は、確認してみてください。

価格は?

>>Amazonでドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションPS4版を見る

>>楽天市場でドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションPS4版を見る


ドラゴンズドグマオンライン シーズン2リミテッドエディションPS4版買う?内容は?
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2252-cfec52e7