サルヴェーションガントレットがきた!課金しないで!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

サルヴェーションガントレットがきた!課金しないで!ドラゴンズドグマオンライン

サルヴェーションガントレットがきた!課金しないで!ドラゴンズドグマオンライン


PS4本体1TB買った10


トレジャーズロット大当たり!


PS4のオンラインロールプレイングゲームの
ドラゴンズドグマオンラインを基本プレイ無料のまま
課金しないでやっています。

ドラゴンズドグマオンラインをやり始めてから
約5ヶ月経ちます。

2016年6月30日のシーズン2大型アップデートから
追加されたトレジャーズロットの

「聖浄の鉄槌」ですが、

一番新しいフィールドの魔赤島にいる侵食モンスターに心強い

対敵特攻(侵食)80が付いてるということで、
前から欲しかったんですが、

なんと、今日手に入れました。


課金しないで、
毎日のログイン特典のシルバーチケット3枚を
ちまっちま積み重ねて、

今日の朝、なんとか30枚シルバーチケットが貯まったので、
5時頃トレジャーズロットの「聖浄の鉄槌」をやったら、

Sランクの
アルケミストに使える武器

サルヴェーションガントレットが当たりました。

LV1から装備できる武器で、
☆4つまで強化するとLV60以上相当の攻撃力になるというものです。


嬉しい!!これはうれしい!!


アルケミストは、
メインキャラでもポーンでもあまり育ててない
これからのジョブなので、
これから育てるのに調度良いです。



7月14日の今日は
ドラゴンズドグマオンラインのメンテナンスの日だったんですが、

メンテナンスの日の朝早くトレジャーズロットをやったら
個人的には良い物が出る感じがあります。

そんな気がしています。


前回、トレジャーズロットでSランクの装備が当たった時も
メンテナンスの日の朝でした。

このブログの記事にも書きましたが、

メンテナンス前の
6月30日の朝にウォリアーのアルケミーセイバーが当たったので、
メンテナンスの日の朝には、なにかあるんじゃないかと
思っています。


そのサルヴェーションガントレットを
早速、☆4つまで強化しました。


トレジャーズロットででた武器の強化って
簡単ですね!

特別な素材は必要なく、
今まで大量に持ってる素材だけで最強の☆4つまで強化出来ました。


物理攻撃力1377
魔法攻撃力1279
対敵特攻(侵食)80


クレストが4つつけられるので、
何にしようか?という感じです。


アルケミストといえばシールドセージと防具の共有ができるということで、

2体目のポーンがシールドセージ専門な感じなので、
まず最初に2体目のポーンのアルケミストを育てることにしました。

LV60~LV65とかになって、
侵食モンスターがいる魔赤島で戦ったらどうなっちゃうんでしょうか?

楽しみです。


課金しなくてもサルヴェーションガントレットが来ます!
トレジャーズロットで大当たりが出ます!!



これで、トレジャーズロットで当たった
LV1から装備できる強いS武器が、
エレメントアーチャー、ウォリアー、アルケミスト用で、
これらのジョブが育ちやすい環境になりました。


またまたドラゴンズドグマオンラインを続ける理由がひとつ増えました。



サルヴェーションガントレットがきた!課金しないで!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2258-a9faa1df