FOB4つ目は中央大西洋海嶺にした!メタルギアソリッド5ファントムペイン! - akitのギター部屋

FOB4つ目は中央大西洋海嶺にした!メタルギアソリッド5ファントムペイン!

FOB4つ目は中央大西洋海嶺にした!メタルギアソリッド5ファントムペイン!


メタルギアソリッド5TPP


MBが貯まった!


PS4のメタルギアソリッド5ファントムペインですが、

PS4といえば最近は、
カプコンのドラゴンズドグマオンラインにハマっていて、
あまりやってなかったんですが、

メタルギアソリッド5ファントムペインの
ログイン特典のMB目当てに
地味にログインだけは、ほぼ毎日していました。

15MBとか30MBというものです。


それで、1255MB貯まりました。

ということで、FOBの4つ目を追加することにしました。


1255MBあるということで、一番MBの掛かる

中央大西洋海嶺を追加することが出来ます。


中央大西洋海嶺の資源埋蔵量が
SBBCDということで、

燃料資源が採れやすいということです。


FOBの3つ目のあと
燃料資源が少ないな足りないな!と思うことが多かったので、
そのまま、中央大西洋海嶺のFOBを追加することにしました。


「ポチッ!!」


FOBの4つ目を追加しました。


それぞれの班が400人を超えました。


FOBは4つ目まで!


FOBの4つ目を追加してみて分かったんですが、
FOBの限界って4つ目までなんですね!!

これ以上、FOBを追加できないということです。


マザーベース、FOB1、FOB2、FOB3、FOB4です。


ということは、
今までのようにFOBにMBを使うという事が無くなるので、
ログインしてMBを貯めていくと
MBが貯まる一方ですね!どうしましょうか?
(消費期限はあります。)

こんな感じでFOBを4つ目まで追加していますが、
今まで誰にも一回もFOBに攻めこまれた事がありません。

良いのか悪いのか?

全く攻めこまれないというのも
ちょっと寂しい感じもあります。


そういえば、英雄度が80万を越えました。

越えたからといって何なんだ?という感じがありますが、
これからも地味にメタルギアソリッド5ファントムペインをやっていきます。


FOB4つ目は中央大西洋海嶺にした!メタルギアソリッド5ファントムペイン!
でした。





関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2261-99a6db13