プレイステーションストアカード5000通販で買ったのが届いたので早速チャージしてみた! - akitのギター部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイステーションストアカード5000通販で買ったのが届いたので早速チャージしてみた!

プレイステーションストアカード5000通販で買ったのが届いたので早速チャージしてみた!


プレイステーションストアカード5000A
プレイステーションストアカード5000です。
(販売ページの写真とは見た目が違いますが、
 実際、送られてきたものはこれです。)


PS4でドラゴンズドグマオンライン、
メタルギアソリッド5ファントムペイン、
グランド・セフト・オート5のオンラインなど、
オンラインゲームをやっていますが、

2016年2月にプレイステーションストアにチャージしたお金が、
もうそろそろ無くなるということで、
(自分はプレイステーションストアに
 クレジットカード情報を登録してない)

プレイステーションストアカード5000
通販で注文していました。

前回は全額楽天ポイントで3000を買ったんですが、
今回は余裕を持って全額楽天ポイントで5000にしてみました。

自分の場合は、
プレイステーションプラスを続けるために
プレイステーションストアカードを買ったということです。

自分が通販で注文した販売店は楽天市場の
Musetto Department Storeという店です。

この販売店は、2016年7月現在、
楽天市場内で唯一プレイステーションストアカードが買える店です。

こちらです。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Musetto Department Store


注文してたのが届いたので、

プレイステーションストアカードの裏をコインでこすり、
12桁のコード番号を
プレイステーションストアに入力して、

早速、プレイステーションストアのウォレットにチャージしました。
(財布に入金ということです。)

プレイステーションストアカード5000B


問題なくチャージされました!


クレジットカード情報を登録しなくても
プレイステーションストアにチャージできる!
プレイステーションストアカード5000!


これでプレイステーションプラスを続けることができて、
オンラインゲームも今までどおり楽しむことができます。


つまりは間接的に楽天ポイントで
プレイステーションストアにチャージできるということです。

この販売店では、
プレイステーションストアカード3000
プレイステーションストアカード5000
プレイステーションストアカード10000から選ぶことができます。

カード一枚にしては、
ちょっとメール便の送料が高い感じもありますが、(送料399円)
楽天ポイントで買えるということで
自分はこの販売店を選んで買っています。

自分にとっては貴重で重要な販売店です。


プレイステーションストアにクレジットカード情報を登録したくない!
または、クレジットカードを使えない!
でも、PS4などでオンラインゲームがやりたい!
プレイステーションストアカードを通販で買いたい!
できれば楽天ポイントで!
というような、

自分と同じように
興味のある方は、確認してみてください。


プレイステーションストアカード5000通販で買ったのが届いたので早速チャージしてみた!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2264-f8343321

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。