PS4本体を冷却する物!空冷ファン付き縦置きスタンド! - akitのギター部屋

PS4本体を冷却する物!空冷ファン付き縦置きスタンド!

PS4本体を冷却する物!空冷ファン付き縦置きスタンド!


PS4本体1TB買った10


今日は、暑い!


昨日、やたらと蒸し暑いなと思ったら
今日はリミッターが外れたようにさらに蒸し暑いです。

自分の部屋にはエアコンが無いので、
部屋の温度が38℃まで上がりました。

その部屋の中でPS4の
カプコンのオンラインロールプレイングゲーム、
ドラゴンズドグマオンラインをやっていますが、

長時間やってるので、
PS4本体が熱で唸っています。

人も暑ければPS4も暑いです。


パソコンが2台あるんですが、
パソコンはそこまで熱で空冷ファンが唸ってないですが、

PS4本体だけ熱を逃がすために必死な状態です。


PS4本体が燃え上がるんじゃないか?というほど、
PS4本体の空冷ファンが高速回転して、
壊れるんじゃないか?と思ったので、
(怖い怖い!)

ゲームをとりあえず一旦やめて、
PS4を待機状態にしたんですが、

まだ、空冷ファンが大きな音を鳴らして
思い切りまわっています。


待機状態でも音が収まらないんだなと思って、
電源をオフにしました。

壊れるのが怖いのでPS4を休ませています。
それでこの記事を書いています。


そこで気になったのが、
PS4本体を強制的に冷却する道具があるのかなと思って
楽天市場で調べてみました。

ありました!

パソコンの空冷ファンみたいな感じの物ですね!

PS4本体にも空冷ファンが付いていますが、
さらに空冷ファンを追加して冷却する物で、

PS4本体の縦置きスタンドになって、
空冷ファンも2個付いていてUSBハブ3つも付いているという
すぐれものです。

こちらです。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ゲームテック


熱でPS4本体がぶっ壊れるんじゃないかと思いながら
ビクビクしながらゲームをやるよりかは、

このような冷却ファンを追加した方が、
PS4本体が壊れにくい状態になるんじゃないでしょうか?


夏の暑い日に長時間PS4のゲームをするあなたに!


こちらの商品を
実際買って使ってる人のレビュー件数が、
自分が見た時点で8件です。

興味のある方は、確認してみてください。


PS4本体を冷却する物!空冷ファン付き縦置きスタンド!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2266-f4393023