月彫りの未鑑定装具(王)から自回LV.2付きが出た!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

月彫りの未鑑定装具(王)から自回LV.2付きが出た!ドラゴンズドグマオンライン

月彫りの未鑑定装具(王)から自回LV.2付きが出た!ドラゴンズドグマオンライン


PS4のオンラインロールプレイングゲーム
カプコンのドラゴンズドグマオンライン
基本プレイ無料で、課金しないでやっています。

始めてから約5ヶ月半ぐらいやっています。


今日は2016年8月6日ですが、

ドラゴンズドグマオンラインのサービスが始まって
1周年が経ったということで、

いろんなイベントがやられていますが、

1周年記念版エリアマスターの緊急要請
というイベントで、

指定されたエリアの
ワールドクエストをそれぞれ4つずつクリアしていくと、
アイテムがもらえますが、

それらを達成したということで、

月彫りの未鑑定装具(王)を2個もらいました。


多分、月彫りの未鑑定装具の(王)を手に入れたのは
初めてだったと思います。


早速、鑑定してみました。

(王)を鑑定するのに掛かるお金は30000Gです。


まずは、1つ目の月彫りの未鑑定装具(王)


ポチッ!!


出たのは……!


上級ブレスレットの体力のブレスレット4で、

体力??

あまりいらないなと一瞬思いましたが、
装備すると体力が60上がり、

アビリティが、これがビックリの
初めての自回LV.2でした。

体力と体力という感じです。


攻撃するたびに体力が少しずつ回復していく
あの自回です。

自回LV.2なのでLV.1よりも攻撃1回での回復量が多いということです。


今までは自回LV.1を3つ持ってたんですが、

これで、メインキャラと
3人のポーン全員に自回を装備することが出来ます。


これは嬉しいです!
これは使えます。ゴミじゃないです。

証拠画像です。
未鑑定装具(王)から自回LV2
↑これはカプコンのドラゴンズドグマオンラインの一部を
 スマホで撮影したものです。


早速、ファイターにつけました。


2つ目の月彫りの未鑑定装具(王)は?


ポチッ!!!


個人的には良く使う
上級ピアスの炎防のピアス2炎耐性12に
アビリティ攻闇LV.3が付いていました。

攻闇LV.3は、3人目のポーンの
ソーサラーと相性が良いと思ったのでソーサラーに装備しました。


攻闇LV.3も初めて手に入れたので、
今回の月彫りの未鑑定装具(王)は2つとも


大当たり!


という感じです。


グレードの低い
月彫りの未鑑定装具(兵)も(将)も
最近はゴミばっかり出るなと思って鑑定に飽きていましたが、

やっぱりグレードの高い(王)ともなると
良いのが出ますね!!


早速、メインキャラのファイターLV65に
自回LV.2を装備して、黄金化を使ってくるゴルゴランがでる
黄金の扉のエクストリームミッションに参加してみました。

自分がファイターで、

他プレイヤーが、
ファイター、ファイター、シールドセージの4人です。

レベルはLV65とか64とかそんな感じです。


遠隔攻撃系のジョブの人がいなくて大丈夫なのか?
クリアできるのかと思いましたが、

自分も含めて全員強かったみたいで、
飛び乗ってえぐり切り!えぐり切り!で、
王水ソルベを使うこともなく体力回復アイテムも余らせて、
結構、楽にクリアできました。

ファイター、ファイター、ファイター、
シールドセージでも黄金の扉はクリアできるんですね!!


自回LV.2と攻闇LV.3

4人に自回!


また、ドラゴンズドグマオンラインの世界を
楽に動き回れる武器を手に入れました。

これからは、
アイテムランクをIR22になるようにどうにかしていきます。
(現在IR20)


月彫りの未鑑定装具(王)から自回LV.2付きが出た!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2272-a49779cd