自回LV.3!月彫りの未鑑定装具(王)から出た!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

自回LV.3!月彫りの未鑑定装具(王)から出た!ドラゴンズドグマオンライン

自回LV.3!月彫りの未鑑定装具(王)から出た!ドラゴンズドグマオンライン


PS4のオンラインロールプレイングゲーム
カプコンのドラゴンズドグマオンライン
基本プレイ無料で課金しないでやっています。

始めてから約6ヶ月になります。

ドラゴンズドグマオンラインが始まってから
1周年ということでいろんなイベントをやっていますが、

1周年記念版エリアマスターの緊急要請
前半の先週、

ワールドクエストそれぞれ4つずつクリアして、

ワールドクエストのノルマを達成したということで、
月彫りの未鑑定装具(王)を2個もらって、

鑑定したら

自回LV.2のアビリティが付いた
上級ブレスレットの体力のブレスレット4を手に入れた!

嬉しい!!


という記事を書いたんですが、

>>月彫りの未鑑定装具(王)から自回LV.2付きが出た!ドラゴンズドグマオンライン


1周年記念版エリアマスターの緊急要請の後半戦の
今週、ワールドクエストのノルマを達成して、

さらに
月彫りの未鑑定装具(王)を2個もらいました。


早速、鑑定したら、なんと、
上級リングの魔攻のリング3に
アビリティ自回LV.3が付いていました。

魔法攻撃力4と自回LV.3です。

攻撃するたびにちょっとずつ体力が回復していく
自回のLV.3です。

これで自回のついたものが5個持っていることになります。


これは物凄く嬉しいです。

証拠画像です。

自回LV3未鑑定装具ドラゴンズドグマオンライン

これはカプコンのドラゴンズドグマオンラインの画面の一部を
スマホで撮影したものです。

自回LV.3ってあるんですね!!


欲を言えば、全面的に敵に突っ込んでいく物理攻撃の激しい
ファイターとか、ウォリアーとか、
シーカーとかにつけるということで、

魔法攻撃力ではなく
物理攻撃力が付いてたらなとは思いますが、

自回のLV.3なので嬉しいです。


そのうち物理攻撃力に自回LV.3が付いてるものも
手に入れると思います。


今は断捨離して保管ボックスのアイテム整理が上手くいって、
ジョブチェンジしやすい状態なので、

最近は、いろんなジョブで、
グランドミッションに参加することが多いんですが、
必ず自回は装備します。

体力の上限値は変わらないですが、
体力が減ってしまったら、

強い敵にダメージを与えて体力を回復すれば良いか!

ということで、
グランドミッションで体力回復のアイテムを
使う機会が減りました。

体力回復アイテムは、基本的に店で買うんですが、

自回LV.3があることによって
自回が無かった時より、だいぶ節約になっています。

お金が貯まる方向にあります。


月彫りの未鑑定装具(王)からはやっぱり良い物が出ます。


こうなってくると気になるのが、
自分の中でレアなジュエリーの
アビリティ壮健付きの物。

LV.1で物理防御力と魔法防御力が
それぞれ10ずつ上がるアビリティですが、

壮健LV.1を1個だけ持っています。
今まで100個近く鑑定してきてたったの一個です。

メインキャラに装備していますが、


壮健LV.2とかLV.3のアビリティのついたジュエリーも
あるかもしれない!

月彫りの未鑑定装具(王)を頻繁に手に入れるには、
強くなるしか無い!!

とういうことで、
とりあえず、アイテムランクIR22になりたい!

IR22になるためにはIR25の装備をあと一つ作れば
IR22になれると思いますが、
(現在IR21)

IR25の装備を作るためには
支援品が絡んでくるので、あと10日ぐらい掛かる感じです。


とにかく月彫りの未鑑定装具(王)からは、
アビリティ自回LV.3付きのジュエリーが出ます。

やってみてください。


自回LV.3!月彫りの未鑑定装具(王)から出た!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2274-39d5a9c7