GTA5オンラインのエグゼクティブオフィスが50%OFFだったので買ってみた! - akitのギター部屋

GTA5オンラインのエグゼクティブオフィスが50%OFFだったので買ってみた!

GTA5オンラインのエグゼクティブオフィスが50%OFFだったので買ってみた!


グランド・セフト・オート5


最近は、PS4のオンラインロールプレイングゲームの
カプコンのドラゴンズドグマオンラインに
思い切りはまってるんですが、

グランド・セフト・オート5のオンラインの方は
どうなってるかな?と思って、
久しぶりにやってみました。

そしたら8月18日までの期間限定で
エグゼクティブオフィスが50%OFFだということで、

見てみました。


一番安いエグゼクティブオフィスで、
100万で50%OFFで50万です。


メイズバンクのオフィス。

持ってたお金が54万ぐらいです。


なんとか買えます。

オプション無しの飾りの全くないシンプルな状態の
エグゼクティブオフィスだったら買えます。

最近、新車も大量に追加されたので、
車かオフィス。ちょっとだけ悩みました。

エグゼクティブオフィス!!

エグゼクティブオフィスを持ってたからといって、
今のところ、

何が出来るのか分かってないんですが、
買ってみました。50万で。

武器庫も金庫も全くついてない状態の
エグゼクティブオフィスです。


買ってみて分かったんですが、
あとから、内装とか金庫とか武器庫などのオプションを
買った後でも追加できるみたいです。

基本的なものを買っておいて、
あとからバージョンアップ出来るということです。


エグゼクティブオフィスの部屋の中を歩きまわってみました。


入り口には受付の女性。(アシスタント)

男性も選べます。


窓が大きくて景色が良いです。

他のプレイヤーが暴れてる状態とかもこの窓から見れるんでしょうか?
あとで確認してみます。


オプションの物を全く追加してないので、
行けない扉とかもあります。

買ったら通れるということでしょう。


一番奥に特殊なパソコンの部屋があります。

操作してみると

お金があったら倉庫が買える状態になっています。


今は4万しか無いので買えない!


今のところは意味が分かりませんが、

なんか面白いことになるんだろうなと
想像できます。


グルっと回って受付の女性の所に戻ってきました。


この受付の女性から、
乗り物の手配をすることができます。

頼むと自分で買って持ってるヘリコプター、
自分の場合だと、ハザードヘリがメイズバンクの屋上にあって、
そこから飛び立っていくことが出来ます。

空の旅から帰ってきて、
メイズバンクのヘリポートから、
直接的にエグゼクティブオフィスに帰ることも出来ます。


あと、タイヤのデカイ、モンスタートラックの
リベレーターも買って持ってるんですが、

受付の女性に頼むと、
メイズバンクの建物の前に用意されます。

街中をデカイタイヤで走り回る。
気分が良いです。


今のところ個人的に分かってることといえばこんな感じです。


とりあえず、武器庫、金庫などのオプションを買うために
稼がないといけないなと思っています。


組織名は「猫のひげ」にしました。


今はドラゴンズドグマオンラインにハマってしまってるので、
エグゼクティブオフィス、のオプションを全部手に入れるのに
どれほど掛かるのか?


GTA5オンラインのエグゼクティブオフィスが50%OFFだったので買ってみた!
でした。


GTAオンラインは始まってからだいぶ経ちますが、
今でもコンテンツが追加されてて進化し続けています。

グランド・セフト・オート5を手に入れると
GTAオンラインも出来ます。

これからやってみたい!という方は、
こちらから確認してみてください。

>>楽天市場でPS4のグランド・セフト・オート5を見る

Amazonでも購入できます。




関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2277-b1d8f606