聖浄の鉄槌でサルベーションブレードを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋



聖浄の鉄槌でサルベーションブレードを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン

聖浄の鉄槌でサルベーションブレードを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン



PS4のオンラインロールプレイングゲーム
カプコンのドラゴンズドグマオンライン
基本プレイ無料で課金しないでやっています。

ドラゴンズドグマオンラインは、
約6ヶ月間やり続けています。

先が見えないぐらい伸びしろがあるので、
キャラをどんどん育てています。

強くなっていく状態が面白いです。

自分なりのアビリティ設定が細かく出来るので、
そこが面白くなっています。
(自分が育てた他のジョブのアビリティが付けられる)


自分のメインキャラで一番レベルが高いジョブは、
ファイターでLV65

その次がソーサラーでLV46

他のジョブも最近は育てているんですが、
それぞれLV30以上になっています。


それで、
黄金石が3つとかシルバーチケットが30枚貯まったら、
すぐにトレジャーズロットをやっています。

最近は1周年記念ということで、
イベントをやっていて黄金石とか
シルバーチケットがたまりやすいですね!!


今回、良い物が当たりました!
2016年8月20日のことです。


ウォリアーの武器!

レベル1から装備できる武器!

対敵特攻(侵食)80が付いてる武器!!

強化するとLV60以上の強さの武器!!!

証拠画像です。
サルベーションブレード1
(ドラゴンズドグマオンラインの画面の一部をスマホで撮影したものです。)

Sランクの
サルベーションブレードが当たりました。

2016年8月現在
レベル1のウォリアーでで装備できる最強の武器です。


できれば、シーカーとか、
ハンターとかプリーストとかの強い武器が当たったら良かったんですが、
サルベーションブレードでも嬉しいです。


トレジャーズロットの聖浄の鉄槌からです。
細身の大剣です。

サルベーションブレード2
(ドラゴンズドグマオンラインの画面の一部をスマホで撮影したものです。)

早速、強化してみました。
こちら!
サルベーションブレード3
(ドラゴンズドグマオンラインの画面の一部をスマホで撮影したものです。)

これは数値的に強いです。

サルベーションブレード4
クレストも付けてみました。
火延焼と卒倒を2個ずつ。

前回、Sランクの武器が当たったのが、
2016年7月14日


その時の記事です。

>>サルヴェーションガントレットがきた!課金しないで!ドラゴンズドグマオンライン

同じく聖浄の鉄槌から
アルケミストの武器の
サルベーションガントレットが当たったんですが、

コツコツやって、
今回は約1ヶ月ぶりに当たったということになります。


サルベーションブレードを手に入れるまでは、
これもトレジャーズロットで手に入れたんですが、
アルケミーセイバーを使っていました。

アルケミーセイバーを手に入れた時の記事

>>ドラゴンズドグマオンライン アルケミーセイバーを手に入れた!課金しないで


アルケミーセイバーと
サルベーションブレードを比べるとだいぶ数値的に上がっていますね!

早速、LV31に育ってるウォリアーに装備して
多人数参加のグランドミッションに参加してみました。

やっぱり敵に与えるダメージがデカイですね!!


バッサバッサと切っていく感じ!

これは優越感があります。

気持ち良い!!!


サルベーションブレードを手に入れたことによって、

またまたドラゴンズドグマオンラインをやり続ける理由が
増えました。


この記事を見てる人は、
トレジャーズロットで、
強い装備品を手に入れたい!と思ってる人だと思います。

このように、

トレジャーズロットをコツコツやっていれば、
自分のように無課金でも良い装備がいつかでます。

やり続けてみてください!!

コツコツ毎日ログイン→黄金石、シルバーチケットが貯まる→トレジャーズロット。


そういえば、ジョブレベルがすべてLV30以上になったということで
レベルが低くて弱い防具は捨てました。

基本的な装備は、
紅蓮の鎧と脚アーマーと
レウス、レイア装備で育てています。

レウス、レイア装備は、1セットずつ最強に強化しておくと
何かと便利ですね!!


聖浄の鉄槌でサルベーションブレードを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2278-5adec55c

