サルベーションガードを手に入れた!聖浄の鉄槌で!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

サルベーションガードを手に入れた!聖浄の鉄槌で!ドラゴンズドグマオンライン

サルベーションガードを手に入れた!聖浄の鉄槌で!ドラゴンズドグマオンライン


PS4のオンラインロールプレイングゲーム
カプコンのドラゴンズドグマオンライン
基本プレイ無料で課金しないでやっています。

約6ヶ月間やり続けています。


2016年8月21日に

>>聖浄の鉄槌でサルベーションブレードを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン

という、
サルベーションブレードを手に入れた!嬉しい!!
という記事を書いたばかりですが、

またまた出ました!!


砦のグランドミッションの期間が終わったばかりですが、
累計ポイントで25万ポイントを越えたということで、

累計ポイントの報酬が届きました。


その中にシルバーチケット120枚があったので、
早速、トレジャーズロットをやってみました。

30枚で1回なので120枚で4回出来ます。


今回もトレジャーズロットの聖浄の鉄槌です。

侵食特攻付きの強い武器目当てです。


来るのか?来ないのか!!!


「ピカッ!!」


4回のうちの3回めで、Sランクの
サルベーションガードが出ました!!

最近ツイています。なにか引き寄せています。


証拠画像です。
サルベーションガード1
(こちらはカプコンのドラゴンズドグマオンラインの
 画面の一部をスマホで撮影したものです。)


LV1から装備できる

侵食特攻が80付いてる

強化するとLV60以上の強さになるシールドセージの武器

大盾のサルベーションガードです。

サルベーションガード2


これで、

サルベーションガントレット、
サルベーションブレード、
サルベーションガードなので、

サルベーションシリーズは3つめです。


サルベーションガード3
早速、強化してみました。


メインキャラでのシールドセージは、
LV31なんですが、サルベーションガードを手に入れたことによって
育てやすくなると思います。

LV60になるまでシールドセージの武器を作る必要が無いので、
明らかに楽になります。

お金の節約にもなります。

ということで、
保管ボックスに今まで持ってた中途半端なレベルの
シールドセージの武器を何個か売却しました。

クレストは、
一応、物理攻撃力が+6上がるクレストを2つと
気絶クレストを2つ付けておきました。

サラッとフィールドに出て戦ってみましたが、
なかなか強い感じで、
これからのレベル上げも楽になりそうです。


いつもの流れだと、
そろそろトレジャーズロットの聖浄の鉄槌も
終わる期間が迫ってると思うので、

それまでには、
シーカーのサルベーションダガーとか、
ハンターのサルベーションボウとか、
ソーサラーのサルベーションワンズとかも手に入れてみたいです。

今月いっぱいまで、
ログイン特典が良いので、それまでにどうなるか?



サルベーションガードを手に入れた!聖浄の鉄槌で!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2280-4c0fb3d4