トランスフォーマーの映画ブルーレイを中古で通販で買ってみた! - akitのギター部屋

トランスフォーマーの映画ブルーレイを中古で通販で買ってみた!

トランスフォーマーの映画ブルーレイを中古で通販で買ってみた!


トランスフォーマーブルーレイ


初めてブルーレイの映画を買ってみました!

ということで、中古でブルーレイを買ったのも初めてです。


トランスフォーマーの映画を
ブックオフオンライン楽天市場店で通販で買ったんですが、

なぜ?ブルーレイのトランスフォーマーを
ブックオフオンライン楽天市場店で今、中古で買ったのか?



2015年12月3日にPS4の1TBバージョンを買いました。
それで約9ヶ月経ちますが、

今はPS4の基本プレイ無料ゲームの
カプコンのドラゴンズドグマオンラインにハマっています。

このPS4、ゲームばかりやってるけど、

そういえばブルーレイが見れるんだったなと気づいて
なんかブルーレイの映画が見たいなと思うようになりました。

家にあるブルーレイが見れるものはPS4だけです。


楽天市場でブルーレイの映画を調べました。

新品のブルーレイの映画。高いな。
中古だったら?

そういえば、前にテレビで放送されたトランスフォーマーが面白かったな。

コマーシャルが無い状態で一気に見たいな!

どれどれ?

498円!

安い!!買う!!


という感じです。

中古のブルーレイで他にも安いものがありますね!!

次にブルーレイを中古で買うとすれば、
第9地区、アバター辺りでしょうか?


トランスフォーマーを見た感想!


家にトランスフォーマーのブルーレイが届いたということで、
早速、PS4に入れて見てみました。

と、その間にブルーレイのパッケージですが、
PS4のゲームソフトのパッケージとほとんど同じ大きさなんですね!

初めて知りました。

あと、トランスフォーマー2007年公開の映画だったんですね!!

9年前の映画ということです。

見てみました。


最初に思ったことは音量が低いなと。ダイナミクス。
音量の高低差をつけるためにこんな感じになってるのでしょうか?

普段テレビを見る時はボリュームが15ぐらいなんですが、
ブルーレイを見てる時はボリューム26ぐらいにしました。


やっぱりトランスフォーマーは面白いです。

前にテレビで面白いと思ってたのは間違いではなかったです。


車からロボットへ、ロボットから車へのトランスフォームが、
スムーズで見てて気持ちが良いです。

もてない青年の成長ストーリーで、
ストーリー的にも好きです。


PS4に今ハマってるせいなのか、
GTA5とかメタルギアソリッド5とかとダブらせて
トランスフォーマーを見ていました。

車、戦闘機、戦車、戦闘ヘリ、街並み、ロボットが暴れる感じなど
ゲームのあの場面と似てる。雰囲気が似てる。
という感じです。


あと、今回見てて気づいたんですが、
10秒間ぐらい布袋寅泰さんのキル・ビル、
新・仁義なき戦い。で使われてた
例の曲が使われていますね!!

オンボロカマロが新型カマロになる場面で曲が流れます。

初めて気づきました。

トランスフォーマーの感想はこんな感じです。


ブルーレイの中古でも問題なくPS4で見れました。
というか、ほぼ新品の状態です。個人的には大満足です。


中古なので在庫がちょうど良くあるかどうか分かりませんが、

楽天市場で購入できるトランスフォーマーの
中古ブルーレイに
興味のある方は、確認してみてください。

>>楽天市場でトランスフォーマーのブルーレイ中古を見る


トランスフォーマーの映画ブルーレイを中古で通販で買ってみた!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2282-cdbc7676