サルベーションソードを手に入れたが微妙な気分!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

サルベーションソードを手に入れたが微妙な気分!ドラゴンズドグマオンライン

サルベーションソードを手に入れたが微妙な気分!ドラゴンズドグマオンライン


PS4のオンラインロールプレイングゲーム
カプコンのドラゴンズドグマオンライン
基本プレイ無料で課金しないでやっています。

毎日地道にログインをして
シルバーチケットが30枚貯まったので、
昨日、トレジャーズロットの聖浄の鉄槌をやってみました。


侵食特攻80がついた武器を手に入れることができる!

LV1から装備出来て、
強化するとLV60以上の強さ!

できれば、シーカーとかハンターとか、
プリーストの武器が当たればいいなと思いながら、


ポチッ!


ピカッ!!


Sランク!!!

サルベーションソード1
(カプコンのドラゴンズドグマオンラインの画面の一部を
 スマホで撮影したものです。)


サルベーションソードでした。
サルベーションソード2


ファイターの武器です。


ファイター。


自分のメインキャラはファイターでレベル65になっています。

なので、
サルベーションソードよりも強い武器を持っています。


メインキャラがファイターでいることが多いので、
ポーンのジョブをファイターでやるということは、
ほとんど無いです。

つまり、サルベーションソードを使うことがないので、
嬉しいような嬉しくないような、
微妙な気分です。


課金しないでやっていますが、

これでサルベーションシリーズが、

アルケミストのサルベーションガントレット、
ウォリアーのサルベーションブレード、
シールドセージのサルベーションガード、
ファイターのサルベーションソードで、

4つになりました。


早速、強化してみました。
サルベーションソード3

強化した状態で、
今持ってるファイター武器のタンキエムよりも
物理攻撃力が140も低いです。

一応、凍結系のクレストを2種類4つ付けておきました。

魔赤島で、なんとなく戦ってみましたが、
やっぱり微妙な感じで、

いつか使うかもしれないので、
とりあえず、保管しておきます。


トレジャーズロットの聖浄の鉄槌はいつまで出来るのか分かりませんが、

聖浄の鉄槌が終了するまでには、
特にメインキャラの育成用にシーカー、ハンターの装備を手に入れてみたい!!


サルベーションソードを手に入れたが微妙な気分!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


追記

ずっとサルヴェーションを見ていながらも
サルベーションと思い込んでサルベーションと書いてきましたが、
サルヴェーションソードでした。

べとヴェの違い。

ということで、

サルヴェーションブレード、サルヴェーションガントレット、
サルヴェーションガードでした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2285-e4c5d9da