ファイターのアイテムランクがIR30になった!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

ファイターのアイテムランクがIR30になった!ドラゴンズドグマオンライン

ファイターのアイテムランクがIR30になった!ドラゴンズドグマオンライン


PS4のオンラインロールプレイングゲーム
カプコンのドラゴンズドグマオンライン
基本プレイ無料で課金しないでやっています。

ドラゴンズドグマオンラインをやり始めてから
約7ヶ月になります。


前にこんな記事を書いたんですが、

>>カースドラゴン!グランドミッションで累計25万pt以上倒した!これでIR30の装備が作れる!


ファイターのアイテムランクIR30の装備品、防具ですね。

素材が集まったので早速、作ることにしました。


IR30のエンライトメントシリーズです。


最初は、クレストの数が関係ない
胴ウェア、脚ウェア、マントをメインポーン3体で
それぞれ作りました。

IR30のマントは赤で質感もカッコ良いですね!!


次は、クレストの数が関係してくるので、
慎重に、

自分のメインポーン1体と
高品質の装備が作れるサポートポーン3体をレンタルして、
白竜印の護錬石も使って、1個ずつ作っていきました。


まずは、脚アーマーから作っていったんですが、
クレストが+3の物が出来ました。

次が胴アーマー。

これもクレストが+3の物が出来ました。

今までこんなことは無かったので、
ラッキーです。


ここらへんで確かアイテムランクがIR27になったということで、
頭防具を作ってる間に、

IR27になれば参加できる
エクストリームミッションの
「歪みの執行人 限界域」に参加してみました。

初参加してみましたが、
支給アイテムが少なくなってるんですね!!

コレはプリーストがいないと厳しいです。


途中で他の地域に飛ばされますが、

2人で飛ばされて、

その地域にLV65の侵食サイクロプス?がいて、
火力系が自分だけだったので、
ほとんど自分一人で侵食サイクロプスを倒すことになりました。

結構、時間を食って手こずりました。

それで元の場所に戻ったんですが、
なかなかダメージを与えることができず、
アイテムも消費していまい、時間切れになってしまいました。

パーティが決まった最初の時点で
プリーストがいなかったのでクリアできるか?と不安だったんですが、
やっぱり不安の通りになってしまいました。

これは、相当、ジョブのバランスとか、
戦い方を考えないといけないなと、
今ではないなと思ったので、
今回は、1回で終了しました。

強くなってからまた挑戦します。


クラフトに戻って、
時間を掛けて、頭防具、腕防具と全部IR30装備を作っていったんですが、

本当にラッキーで、
2連続で+3でも驚いてたんですが、
こんなこともあるんですね!!

脚、胴、頭、腕、

一発で全部クレストが+3の物が出来ました。

装備としては最高の状態です。


ファイターのIR30装備を作った証拠画像
ファイターIR30装備ドラゴンズドグマオンライン
↑カプコンのドラゴンズドグマオンラインの画面の一部を
 スマホで撮影したものです。


これで、今までよりも戦いが楽になって、
今までよりもちょっとだけ無茶が出来るということです。


こんなに完璧に防具が出来てしまったということで、
気になってくるのが、
武器のアスカロンで+2の物です。

できれば+3のアスカロンを作ってみたい!!


IR30のファイターの防具で、
クレストをつけてない状態、強化を全くしてない状態で、
物理防御力が1736になりました。

強化をしていけば、☆4で楽に1750は越えることになります。
これから防具を強化していきます。


2016年9月21日にはシーズン2.1アップデートが控えてるので、
それまでには、いろいろと状態を整えておきたいと思っています。

楽しみます。



ファイターのアイテムランクがIR30になった!ドラゴンズドグマオンライン
でした。



関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2289-14089c05