楽天ROOMのフォロワーが3万人を超えた日!インフルエンサーあきっと - akitのギター部屋

楽天ROOMのフォロワーが3万人を超えた日!インフルエンサーあきっと

楽天ROOMのフォロワーが3万人を超えた日!インフルエンサーあきっと


楽天ROOMを始めたのが、
このブログに書いてる記録によると

2014年9月に始めてるので、
約2年間やり続けてる事になります。

第一期の楽天ROOMインフルエンサーに選ばれて
2016年8月からインフルエンサーをやってるんですが、
インフルエンサーになった効果が明らかにありました。
(第一期は50人選ばれた。)


2016年9月14日で
自分がやってるROOMの

「あきっと」の癒やし部屋!のフォロワーが、

3万人を越えました。


30K=30000人ということです。

ありがたいことです。


興味のある方は、確認してみてください。


>>「あきっと」の癒やし部屋!


楽天ROOMのインフルエンサーになったということで、
8月から1ヶ月あたり10000ポイントの
楽天ポイントををもらっていて、

これが6ヶ月続くことになっていますが、
(今まで8月、9月で2ヶ月なので
 20000ポイントの期間限定もらいました。)


インフルエンサーの特典として、
楽天ポイントの他に

「・ROOM新規登録時のフォローリストやおすすめフォローリストへ追加します。」

というのがあります。

これが効いてきてる感じです。


インフルエンサーになる前の時点で確か27K=27000人の
フォロワーだったので、

約1ヶ月半で、フォロワーが2000~3000人増えたことになります。


こちらからのフォロー数が限界に近いということで、
こちらからのフォローはほとんどしていません。

なのに、この増え方です。

(「いいね!」は、見ました!という意味で大量にいいね!しています。)


これだけ増えたという事は、
自分のROOMが見られる可能性が増えて、
拡散される確率も増えたということです。

今まで以上にキッチリやっていかないといけないなと思いました。



楽天ROOMのフォロワーが3万人を超えた日!あきっと
でした。


関連記事
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2290-4f4d0240