PS4コントローラーの交換用金属製アナログスティック!これで削れない!通販で注文してみた! - akitのギター部屋

PS4コントローラーの交換用金属製アナログスティック!これで削れない!通販で注文してみた!

PS4コントローラーの交換用金属製アナログスティック!これで削れない!通販で注文してみた!


金属製!これで削れない!!問題解決!!

PS4コントローラーの交換用アナログスティック!シルバー
通販で注文してみました。


なぜ?買ったのか?


PS4のドラゴンズドグマオンラインに
ずっとハマってやってるんですが、

1~2ヶ月ぐらい前にPS4のコントローラーで、
ちゃんと操作出来ない状態になって困っていました。

その時に書いた記事がこちらですが、

>>PS4のアナログスティックを分解して修理してみた!軸が削れる!どうするか?


このアナログスティックは、
PS4コントローラーの弱点ですね!!

PS4アナログスティック修理K


同じような状態で悩んでる人は多いと思います。


ちょっと壊れたからといって新しいコントローラーを買うには、
6000円近くもするのでコントローラーの値段が高すぎます。

自分でどうにかしようと思って、
原因を調べてみたらアナログスティックが
プラスチック製ということで、
軸のまわりの部分が削れて接点の接触に不具合が起こっていました。

ということで、
分解してアナログスティックの削れてる部分をずらして、
自分で直して、今は騙し騙し使っています。

そんな感じで、
根本的な解決にはなってなかったんですが、
こんなものもあるんですね!!

PS4の金属製の交換用アナログスティック!!

こちらです。
楽天市場で購入できます。こちらはシルバーです。




TitoSoy



金属製のアナログスティックは、楽天市場では、
現時点では、この販売店でだけ売られています。

貴重です。


これでうまく交換できれば自分のPS4の悩みは解決出来ると思います。

実際、シルバーとグリーンを注文しました。
色は他にもブルー、ブラック、レッド、ローズなど
いろいろあります。

台湾から送られて来るということで、
ちょっと時間が掛かりますが、送料無料です。

同じ悩みをもってる
興味のある方は、悩みの解決につながると思うので確認してみてください。

台湾から家に届くのが楽しみです。


PS4コントローラーの交換用金属製アナログスティック!
これで削れない!通販で注文してみた!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2293-0788a04e