星彫りの未鑑定装具(王)から活性LV2が出た!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

星彫りの未鑑定装具(王)から活性LV2が出た!ドラゴンズドグマオンライン

星彫りの未鑑定装具(王)から活性LV2が出た!ドラゴンズドグマオンライン


PS4のオンラインロールプレイングゲーム
カプコンのドラゴンズドグマオンライン
基本プレイ無料で課金しないでやっています。

約7ヶ月やっています。

ドラゴンズドグマオンラインといえば、
9月21日のアップデートでバージョンが2.1になって、
ジョブレベルの上限が上がったり(LV70)
エリアとかクラフトとかいろいろ追加されて、
にぎやかな感じですね!!

それでですが、

ログインボーナスで、
黄金石が1個あったので、
ボックストレジャーズロットを一回だけやってみました。

何が出るか?


そしたら星彫りの未鑑定装具(王)が当たりました。
(月彫りでなく星彫りなんですね!)

(王)!


これは良いのが出るかもしれない!!

ということで早速鑑定です。


「んッ?」


星彫りの未鑑定装具(王)を鑑定してみたら
上級ブレスレットの持久力のブレスレット2で、

活性LV.2というアビリティがついていました。


「活性?」


証拠画像です。
月彫りの未鑑定装具(王)から活性LV2が出た!ドラゴンズドグマオンライン
カプコンのドラゴンズドグマオンラインの画面の一部を
スマホで撮影したものです。


今まで、未鑑定装具を100個は鑑定してきましたが、

「活性」というのは初めてです。


早速、LV65だったメインキャラのファイターに
装備してみました。
(今はLV67)


説明を見ると
活性は体力が増加するアビリティです。


活性付きのジュエリーを装備してない状態で、

体力が3484


活性付きのジュエリーを装備した状態で、

体力が3734


3734-3484=250


活性LV.2のジュエリーを装備したことによって
250も体力が上がります。

クラフトでジュエリーを作るのが馬鹿らしくなるぐらいの
体力アップ!!


ジョブレベルLV1から装備できるジュエリーで、
体力が250も上がる!


これは、自回とか壮健に匹敵するぐらい
良いアビリティだと思います。

常に装備するジュエリー決定です。


良いものを手に入れました。


今はメインキャラのファイターのジョブレベルが67なので、
これから上限まで上げていきます。


引き続き、バージョン2.1のドラゴンズドグマオンラインの世界を
楽しんでいきます。



星彫りの未鑑定装具(王)から活性LV2が出た!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2296-7fe2cde2