トゥモローチルドレン やっと住民手帳を手に入れた!入手方法! - akitのギター部屋

トゥモローチルドレン やっと住民手帳を手に入れた!入手方法!

トゥモローチルドレン やっと住民手帳を手に入れた!入手方法!


PS4のトゥモローチルドレン入植者版
2016年10月27日から基本プレイ無料でやっています。

おもしろくて、ダラダラとずっとやってしまいます。


5日間やって外貨が500貯まって
住民手帳をやっと手に入れました。

階級は20になりました。


住民手帳があれば今まで出来なかった事が
いろいろできるようになります。


外貨の稼ぎ方は、
設備を作ったり、島にある木を伐採したり、
メタル、クリスタル、石炭などを
チェーンソー、ピッケル、シャベルなどを使って採掘したり、
物を運んだり、
人力発電機で発電したり
いろんな行動をすると

道端に1~5ぐらいの外貨が落ちてるので
それを拾い集めるだけです。

外貨が拾える量に制限がある感じがあって、
1日あたり100ぐらいな感じです。

ということで5日間で500貯まりました。


住民手帳の入手方法は、
ユニオンショップとかいろんな店がありますが、
店員に外貨500の賄賂を渡すと住民手帳が入手できます。


住民手帳が入手できたということで、
早速、自分の住居を建てることにしました。


住めば都ということで、
住居を建てるのはどこでも良かったんですが、

過疎地の「モダイテン」にしました。


akit1974で今は住居が建っています。


やっぱり住民手帳が手に入ると
外灯、鐘、ショップ、宿舎などいろいろ自由に作れるようになるので、
思い切り町づくりに参加してるという感覚が強くなっていきます。

自分が作ってるんだという感覚です。

これからもっと自分が動かしてるという感覚が
強くなっていくんでしょうね!


今は主に食料の安定供給のために
街に積極的に木を植えています。

一直線上に木を植えてしまうと
ゴジラのような怪獣?のイズベルグに一気に踏み潰されてしまうので

木は街の隙間に分散して植えています。
(イズベルグがムカつく!)


木の種類によって実のでき方が違うのか
よく育っています。

気づけば一気に4つとか実が採れます。


住民手帳を持つことによって街が賑やかになってきました。


これからの目標は免許です。

3種類ありますがそれぞれ外貨500なので、
全部手に入れるとすれば最短でも15日という感じでしょうか?

地道に町づくりしていきます。


トゥモローチルドレン 住民手帳を手に入れた!入手方法!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2310-54229596