トゥモローチルドレン モダイティンの町が復興した!貢献度1位で! - akitのギター部屋

トゥモローチルドレン モダイティンの町が復興した!貢献度1位で!

トゥモローチルドレン モダイティンの町が復興した!貢献度1位で!


2016年10月27日から
PS4のオンラインゲームの
トゥモローチルドレンを入植者版で
基本プレイ無料でやっています。

外貨を500貯めて、
住民手帳を手に入れ、武器を買えるようになる許可証?免許?
ジェットパックが使えるようになる運転免許まで
持つことができて

階級が確か37です。

過疎の町だったモダイティンに住居を建てて、
3週間ぐらいやってたんですが、

今日、モダイティンの町のマトリョーシカを変換した人が
500人を達成して復興しました。

たしか24日でです。

それも自分が貢献度1位で復興しました。

なんかうれしいです。

復興したら町の全体像がグルグル見れるんですね!!

自分がズラッと並べて植えた木がなんか良い感じです。


AKIT1974という名前でやってたんですが、
同志の中で貢献度381860で1位でした。

復興すると愛国党員ポイントカード
1200ポイント支給されました。

これは何に使うんでしょうか?これから調べてみます。


2、3日前まで基本的に同志のプレイヤー3人ぐらいで
町づくりをしてた感じなんですが、
多いときでも7人ぐらいという感じでした。が、

昨日あたりからモダイティンの町に住む同志が
ザワザワと急激に増えてリミットの25人になって、
バタバタとあっ!という間に
マトリョーシカ変換500人達成!という感じでした。

今週のメンテでイズベルグが弱体化してるのが、
良い意味で影響してると思います。

いつもより復興しやすい環境だったということです。

2、3日前までは70から100人をうろついてる感じでした。


こうやってやってみると、
少人数で、ちょっと過疎ってる方が
個人的には自分で出来ることが多いので楽しいなと思いました。

島からごっそりマトリョーシカ、メタル、
石炭、クリスタル、木などを運んできて、
設備を整えたりして、
自分の責任で町をコントロールする感じが楽しいです。

復興に近い状態になると、
自分でやることもなくなってきます。

自分の責任が薄くなっていきます。


あと、家のインターネット設備が
スマホでWi-Fiテザリングでやってるということで、
通信速度が遅いのが理由だと思うんですが、

マトリョーシカを変換した人が478人ぐらいになった時に
画面がモッサリしてきて、
通信エラーで入場できない状態になりました。

つまり500人近くの復興間近という瞬間には、
ゲーム内に居られなかったということです。

瞬間が見たかった。


こんな感じでモダイティンの町は復興しましたが、
次はどの街を復興させようか?

また次も過疎の町から始めると思います。

これからツール免許も手に入れます。
ジェスチャーとかも手に入れたい!


トゥモローチルドレン モダイティンの町が復興した!貢献度1位で!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2312-766a7f8e