トゥモローチルドレン 万雷の効果の実際は? - akitのギター部屋

トゥモローチルドレン 万雷の効果の実際は?

トゥモローチルドレン 万雷の効果の実際は?


PS4のオンラインゲームの
トゥモローチルドレン 入植者版
10月27日から基本プレイ無料でやっています。

万雷
その前に依頼が発生しないなと思ってたら
不具合だったんですね!

2016年11月21日のメンテナンスの後から
警察官とか神父とか無線から結構頻繁に
依頼が受けられるようになりました。

クリスタルを集めろとか
食料を集めろとか、
イズベルグを倒せ!というものです。

今までで
8種類のVoidKa Perksの能力を得て、
4種類は2回飲んで能力を高めた状態です。

ホーリーマウンテン2
森の祝福2
パラニック2
ワンマンアーミー2
庭師の恋1
万雷1
鷹の目1
アイワナビーユアドッグ1
という感じです。

自分の階級は40です。


今回の記事のテーマの万雷

階級が35からで、
依頼を達成した時の証の
記念メダルの数が11で得られるVoidKa Perksで
歩行すると町の発電量に加算されるという

万雷ですが、

記念メダルが11も必要ということで、
万雷をどうしようか?と悩んでる人もいると思ったので、

自分で実際に万雷の効果を確認してみました。

俊敏さのステ振りが5で、
コスチュームとバッグで星3つにしての確認です。

自分一人で町をどうにかしないといけないような
過疎の町とかで使えるかと思って
手に入れてみたんですが、

万雷を手に入れると
ストップウォッチで計ってみましたが、
画面右下の発電量の発電量の所を見てると
10数分に一回という感じで、

スパーク音がバシッ!と鳴って、
その瞬間、雷の見た目の表現も一瞬あります。
発電量が+25とか加算される感じです。


発電量が微々たる感じです。

万雷は
一人だと頼りない発電量ですね!


これが町の同志が25人とかになって、
みんなが万雷の能力を持ってたとしたら、
それぞれでバシッ!と鳴って合わさると
電力の足しになるのかもしれませんが、

同志が25人ともなれば、
石炭とか木材が大量に町に運ばれてきて
火力発電で燃やして発電量は充分に確保できる感じがするので、
やっぱり万雷の効果は微妙な感じだなと思いました。

無くても良いかなと思いました。

ただ、たまにバシッ!と鳴るので見た目が良い感じで、
ちょっとだけ気分が盛り上がるので、
気分的には良いです。

万雷はそんな感じです。

気になる人は万雷を能力を獲得してみてください。


トゥモローチルドレン 万雷の効果の実際は?
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2313-55a9e7db