GTA5オンライン 車両取引の乗り物用倉庫が欲しい! - akitのギター部屋

GTA5オンライン 車両取引の乗り物用倉庫が欲しい!

GTA5オンライン 車両取引の乗り物用倉庫が欲しい!


昨日あたりまでPS4のウォッチドッグス2をやってたんですが、
ゲーム進行状況が100%になってクリアしました。
最後の方、物凄く難しかったです。


クリアするちょっと手前の記事です。

>>PS4のウォッチドッグス2の評価、感想!72時間やってみた!

(このあと、ゲームの最後の方で蜘蛛ロボットで、
 建物内部を上下左右関係なく破壊しまくる感じが面白かったです。
 できれば、街中を蜘蛛ロボットで破壊してみたい!でもできない。)


ウォッチドッグス2にはオンライン要素もありますが、
100%になると、あまりやることがないので、

そういえば、ウォッチドッグス2にちょっと雰囲気の似てるところがある
グランドセフトオート5オンラインは最近どうなってるかなと
だいぶ久しぶりにログインしてみました。


久しぶりにGTA5オンラインを見てみたら、
結構な大型アップデートされてたんですね!!



物騒な雰囲気の戦闘車?特殊車両が何台も追加されていました。
あの映画の影響かなと思える車体でした。欲しい!
(ワイルド・スピード?)

でも高い!買えない!


車両取引の大型の乗り物用倉庫が買えるようになってたり、
凄いことになっていますね!

ちなみに
車両取引の乗り物用倉庫の買い方ですが、

エグゼクティブオフィスのパソコンから購入できます。


9か所の中から選べて安いのでも150万ドル。

高いのだと285万ドルもします。


今の自分の持ち金が約70万ドル。

葉っぱビジネスをバージョンアップさせるために
なんとなく貯めてたんですが、
葉っぱビジネスの方は保留にしました。

先に乗り物用倉庫だなと。


久しぶりにレースをやったりミッションをやったりして
約80万ドルにしましたが、

GTA5オンラインでお金を稼ぐのがこんなに大変だったか?
と実感しています。


そう言えば、車の質感は、
ウォッチドッグス2よりもやっぱりGTA5オンラインの方が、
良いですね!

メーターまわりの感じとか、エンジンの音とか、
車を停車した時のエンジンがチカチカ鳴ってる感じとか、

車へのこだわりが感じられます。


車両取引の乗り物用倉庫に40台も車が置いておけるということで、
この金額でも安いのかどうなのか?


この調子だと、乗り物用倉庫を買える時まで、
結構掛かりそうです。


1回だけ車両取引のスタッフの一人として、
ミッションに参加してみました。

他プレイヤーと4人でやりました。


ヘリコプターで現地に乗り込み、
特殊車両?を奪って、バギーなどで、
特殊車両を守りながら、ある地点まで送り届けるという感じでした。

ノーマルだったんですが敵の攻撃が激しくて結構難しかったです。


とにかく乗り物用倉庫を手に入れます。


さぁ、何で稼ごうか?



GTA5オンライン 車両取引の乗り物用倉庫が欲しい!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2319-3e200574