GTA5オンライン 乗り物用倉庫を買って車両取引をやってみた!稼げる! - akitのギター部屋

GTA5オンライン 乗り物用倉庫を買って車両取引をやってみた!稼げる!

GTA5オンライン 乗り物用倉庫を買って車両取引をやってみた!稼げる!



昨日、GTA5オンラインのことで、
こんな記事を書いたんですが、

>>GTA5オンライン 車両取引の乗り物用倉庫が欲しい!


そう言えば、見た目は独特で良いけど
乗ってないなという車が何台かあったので、

売ってみたら2台で約75万ドルぐらいになったので、
車両取引をやるための乗り物用倉庫の一番安いものが
買えるお金が貯まりました。

150万ドルですね!!


ということで、
早速、一番安い乗り物用倉庫を買ってみました。

ちなみに車両取引の倉庫の買い方は、
エグゼクティブオフィスのパソコンから買うことができます。


これで、車両取引ができます。


早速、車両取引をやってみました。

これは稼げます。

乗り物用倉庫はこんな感じです。車が何台かある状態です。

GTA5オンライン乗り物用倉庫



自分の感覚ですが、敵から逃げたりして
お金が入ってくるまでがちょっとだけ大変ですが、
他のものより一気にお金が入ってくるので、
個人的には、気分的に稼ぎやすいです。

エグゼクティブオフィスのパソコンで
車両取引を始めて、車、ヘリコプターなどで車を盗む場所に行って、
車を盗んで、まずは乗り物用倉庫に運んでくる。

乗り物用倉庫のパソコンから売る車を選んで、
そのまま取引相手の所へ運転していって
引き渡しても良いですが、

カスタマイズしてから引き渡すと高く売れます。

付加価値をつけるためにお金が掛かりますが、
そのままだと4万ドルの車が10万ドルで売れます。

取引相手の所まで運転して行きますが、
邪魔者から車に攻撃を受けるとどんどん価値が下がっていきます。

価値ができる限り下がらないように
取引相手の所へ届けるということです。

これは稼げます。


レースとか葉っぱビジネスとかミッションとかよりも稼げるので、
当分、車両取引に集中します。


車両取引の回数を重ねていくと特殊車両ジョブのロックが外れていって
特殊車両ジョブができるようになっていきます。

今のところ個人的には特殊車両ジョブが3種類できるようになりました。

こうやってみると
昨日、スタッフとして参加した特殊車両ジョブは、
2つ目の特殊車両ジョブだったんですね!


ということで、
一番最初の特殊車両ジョブをやってみました。

特殊車両ジョブは車両取引のように一人ではできません。

最低でも2人でやる必要があります。


ということで、ネット上の日本の何処かの他プレイヤーと
2人で一番最初の特殊車両ジョブをやってみました。

この特殊車両ジョブは明らかに
ワイルド・スピードの影響を受けてるなと思いました。

車の前方が出っ歯状になってる車を使って
パトカーに突進していって跳ね除けて、
道を作っていって、
後ろから来る味方の車を走りやすい状態にする。

出っ歯車の方をやったんですが、
面白いです。車が上の方にすっ飛んでいく感じが気持ち良いです。


無事に一発でミッションクリアです。


そう言えば、乗り物用倉庫に運んできた車は
自由に運転することはできません。

売るためだけの車です。


そこで、「んっ?」と思いました。


GTA5オンラインの今回のアップデートインフォメーションで、
エグゼクティブオフィスのオフィスガレージで、
最大60台置ける
というのがあったのを思い出したんですが、
どうやって買うんだ?買い方は?

ちょっと迷ったんですが、買い方が分かりました。

エグゼクティブオフィスを買った時と同じように
ネットで、自分が使ってるエグゼクティブオフィスの場所を
クリックすると、その横にガレージマークが表示されて
買えるようになっています。

自分のエグゼクティブオフィスは、
メイズバンクウエストなんですが、

オフィスガレージは115万ドルでした。

それも115万ドルで最初から車が60台置ける訳ではなく、
20台で115万ドルです。

追加料金を払うと20台ずつ追加されていって、
最大で60台置けるオフィスガレージになるということみたいです。


物凄くお金が掛かりますね!!

ですが、車両取引で稼げることがわかったので、
今までよりは、すぐ買えると思います。

車両取引に集中します。


GTA5オンライン 乗り物用倉庫を買って車両取引をやってみた!稼げる!
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

車両取引って

フレンドいないソロの人には無理ですね?

2017-01-28 11:53 | from moko

車両取引って(答え)

自分の場合、車両取引は基本的にソロでやっています。

2017-01-30 01:38 | from akit1974

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2320-277cb8dc