ついに来た!アリズンズアニヒレイターを手に入れた!DDON - akitのギター部屋

ついに来た!アリズンズアニヒレイターを手に入れた!DDON

ついに来た!アリズンズアニヒレイターを手に入れた!DDON


PS4のオンラインロールプレイングゲームの
ドラゴンズドグマオンラインを基本プレイ無料で
いっさい課金しないでやっています。

もうすぐドラゴンズドグマオンラインが、
シーズン2.3になるということで、

ゲーム内がイベントで賑やかな感じになっていますが、
つい最近までやってた

ログインするだけで
シルバーチケット30枚というのを
毎日のように受け取って
トレジャーズロットを毎日のようにやってたんですが、
当たったのは、ほとんどゴミだらけでした。

多分、半年ぐらいはSランクのアイテムを当ててなくて
ずっと運が悪い感じでした。


と思いながら、2017年3月9日のメンテから始まった
シーズン2.3に向けてのイベントをやってたら
シルバーチケットが30枚が手に入りました。

トレジャーズロットが1回できます。


今回も当たらないんだろうなと思いながらも、

ジョブを育て中の
ソーサラー、エレメントアーチャー、スピリットランサー
あたりの武器が手に入ったらなと

トレジャーズロットのSチケ紅蓮も護剣をやってみました。


「ポチッ!」


「ピカッ!!!」


久しぶりの感覚!!!


Sチケ紅蓮も護剣の中で、
一番欲しかったSランクのソーサラーの武器の
アリズンズアニヒレイターが手に入りました。

レベル1から装備できる大杖で、
アイテムランクが45で、
最大強化で魔法攻撃力が1995になるものです。

お金がほとんど無かったんですが、
素材を売ったりしてお金を何とかして

早速、最大強化しました。
コレです。
アリズンズアニヒレーター


ドラゴンズドグマオンラインの画面の一部を撮影したものです。


久しぶりの大当たりです。

嬉しい!!


普段はファイターでいることが多くてレベル75なんですが、

今はソーサラーを育て中でレベル59です。
今まではサルベーションワンズを使ってたので、
アリズンズアニヒレイターが手に入って調度良かったです。


これでレベル上げがだいぶ楽になると思います。

今まで以上に楽しめるようになるでしょう。


旅は続く。


ついに来た!アリズンズアニヒレイターを手に入れた!DDON
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2333-d487f5ef