一発でスタッフオブラディアンスを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン - akitのギター部屋

一発でスタッフオブラディアンスを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン

一発でスタッフオブラディアンスを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン


PS4のオンラインロールプレイングゲームの
ドラゴンズドグマオンラインを基本プレイ無料で
課金しないでやっています。


2017年3月16日にドラゴンズドグマオンラインのバージョンが
シーズン2.3になってゲーム内が賑やかな感じになっていますが、

ログイン特典のシルバーチケットが30枚手に入って、
新しいトレジャーズロットの

Sチケ翠玉の輝刃が1回できるということで、

早速、トレジャーズロットをやってみました。


一番良いのが当たれば、
LV1から装備できて、
最大強化でLV77相当になるアイテムランクが
IR60の武器が手に入るということで、
欲しいなと思ったんですが、


何のタメもなくいつも通りに淡々とポチッとやりました。


「ピカッ!」


「ドンッ!Sランク!?」


「スタッフオブラディアンス?」



驚きました。


Sランクスタッフオブラディアンス1

珍しいので写真を撮りました。
こんなこともあるんですね!!


プリーストの武器のスタッフオブラディアンスを
一発で当てることが出来ました。

最近には珍しく運が良いです。


早速、クラフトで最大強化すると
魔法攻撃力が2010で、

自分で今持ってるプリースト武器で最強になりました。


Sランクスタッフオブラディアンス2

↑ドラゴンズドグマオンラインの画面をスマホで撮影したものです。


自分のメインキャラのプリーストは、
レベル43で、今までの武器は魔法攻撃力が1200ぐらいのを使ってたので、
思い切り強い武器が手に入ったということです。

これでレベル上げが楽になって
お金の節約もできます。

これでレベル上げが捗ると思います。

ラッキーでした。ありがたい!!


今のところは、シーズン2.3になって
レベルの上限が75から80になったということで、
自分がメインで良く使ってるジョブの
ファイターのレベル上げをやってるので、

ポーンのプリーストの方に一応装備してやってみました。

今までプリーストのポーンに装備してた
武器よりも魔法攻撃力が200ぐらいも上がってるので、
戦いやすくなった感じです。

良い変化です。


旅は続く。



一発でスタッフオブラディアンスを手に入れた!ドラゴンズドグマオンライン
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2337-6a791591