KILLZONE 鉄格子をマークとは? - akitのギター部屋

KILLZONE 鉄格子をマークとは?

KILLZONE 鉄格子をマークとは?


PS4の
KILLZONE SHADOW FALLをやっています。
無料でダウンロードしてやっています。

プレイステーションプラスに加入してると
2017年7月5日から8月1日までの期間限定で、
無料でダウンロードできるということで、
自分と同じように今やってるという人も多いと思います。


KILLZONE SHADOW FALLは、
家にあるゲームだと、

スニーキング、戦闘が
メタルギアソリッド5ファントムペインに雰囲気が似てるなとか

ドローン使いが、
ウォッチドッグス2に雰囲気が似てるなと
思いながらやっています。

面白いです。

他プレイヤーとのオンラインでの戦闘も1回だけやってみましたが、
面白くなりそうな雰囲気がありました。

倒されまくりですが。


それで、本編、今はチャプター6まで行きました。


チャプター6まで、難関が何個かあったんですが、

その中でも、
チャプター6のセクション「上がったら駆け抜けろ」
最初の

L1で「鉄格子をマーク」の意味がわからなくて、

扉にオレンジ色でしるしが出てるからこれかなと思って、
やってみたら違う。

鉄格子?

画面が暗くて分かりづらいなとうろうろ。


ガラス越しに見える部屋の中に鉄格子があるのかなと
いろいろ見て無いなと。

思い切り迷いました。


「なんだこれは?」

ということで


「KILLZONE 鉄格子をマーク」でインターネットで検索しました。


こんなところにあったか。と知ってしまえば、
なーんだ。と思ってしまうところに鉄格子がありました。

扉の右上です。


これです。
KILLZONE鉄格子をマーク
(ゲーム画面の一部をスマホで撮影したものです。)

これは鉄格子と言うんだろうか?
ダクトじゃないのか?

鉄格子というと刑務所のアレを想像してしまうんですが、
これは鉄格子というのか。


話を進めて、

鉄格子をマークすると、
スナイパーライフルを持ってるハーフ?女子の相棒?が、
「パンッ!」と撃ってくれました。

「パンッ!」と撃ってから
クモ型ロボットのスパイダーマインでハッキング爆破すると
鉄格子の左側の扉が開いて先に進めるようになりました。


関係性がメタルギアソリッド5ファントムペインの
スネークとクワイエットのような関係性だなと思いました。

面白くなりそうです。


自分のように
KILLZONE 鉄格子をマーク
悩む人も結構いると思ったので、
書いてみました。


自分と同じように迷った人は、やってみてください。


KILLZONE 鉄格子をマークとは?
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2361-e9a2c0c6