PS4のfallout4の大型DLC2つ60%OFFなので買ってみた!やってみた感想 - akitのギター部屋

PS4のfallout4の大型DLC2つ60%OFFなので買ってみた!やってみた感想

PS4のfallout4の大型DLC2つ60%OFFなので買ってみた!やってみた感想


fallout4大型DLC追加2


2017年8月2日までの期間限定で

プレイステーションストアで
「サマーセール2017」というのをやってて、
割引価格で売られてる中に自分が欲しいものが
何個かありました。

PS4の
メタルギアソリッド5グランドゼロズとか
ウィッチャー3ワイルドハントのエクスパンションパスのDLCとか、
fallout4のDLCとかですが、

全部買うのもお金が掛かるので、
今回は、fallout4に絞ってDLCを買ってみました。

PS4のfallout4
PS4のfallout4はこれです。

プレイステーションストアに登録してて、
更にプレイステーションプラスに加入してると
なんと60%OFFで買えます。


今まで、fallout4のDLC(ダウンロードコード)といえば、

fallout4大型DLC追加1
AutomatronとContraptions Workshopは
追加していました。

fallout4大型DLC追加5
今回は、
大型DLC2つを中心にして、
ついでにVault-Tec Workshopも追加してみました。

60%OFFで、

Far Harborが3024円が1209円

Nuka Worldが2268円が906円

Vault-Tec Workshopが648円が258円です。

安すぎです。


買わない理由はありませんでした。


本編のソフトが安くなってるのは分かりますが、
ダウンロードコードが安くなってるというのが、
個人的には物凄くありがたいです。


残りの
Wasteland Workshopも60%OFFで258円で安く買えるんですが、

内容的にモンスターが飼えるとか、
戦わせることができるとかだったので、
今は、特にいらないなと思って、
今回はやめておきました。


実際ダウンロードしてやってみた!

fallout4大型DLC追加3

家では今年の5月29日からドコモ光の光回線になったんですが、
ゲームのダウンロードも速くて快適です。

すぐにゲームを始めることが出来ます。

今回、追加した大型DLC2つとおまけの1つ
とりあえず、どんな感じなのかやってみました。

モンスターの種類も追加されてるんですね!
武器も追加されてるんですね!
ボロい服も。

あと、思ってたのよりフィールドが広いなと思いました。

フィールド内をザックリ端から端まで
場所のシンボルマークを表示させるために歩いてみたんですが、
イベントも多そうです。

今はとにかくfar Harborの放射能の霧を晴らしたいです。

自分のキャラもレベル115ぐらいになってるので、
モンスターに会っても結構、楽に戦える感じですが、
物凄く強くてデカイモンスターも居たので、
そいつをどうしようか?という感じです。


今までのゲームプレイ時間は多分500時間を越えてると思いますが、

インスティチュートを破壊して、
fallout4のゲームは一段落してたんですが、

これから結構長時間遊ぶことになりそうです。


意外すぎたのが258円で、オマケでダウンロードした、
Vault-Tec Workshopです。

地下の核シェルターのボルトを自分で作れるというものです。

fallout4にあるどのボルトよりも
地下に広い空間があります。

その地下空間にこれから設備を設置していくことになります。
大電力の原子力発電設備もあるのが良いです。

とにかく広いです。
横にも縦にも広いです。

とりあえず、瓦礫を取り除きながら
地下空間をいろいろと歩いてみました。

放射能を撒き散らす岩も完全に取り除きました。

いろいろあって、

それで、ボルト88の住人は今のところ6人になりました。


ということで、
他のフィールドに行ってたんですが、
サンクチュアリとかと同じように
ボルト88にもモンスターが襲撃してくるんですね!

どこから入ってくるのか?


258円で買ったVault-Tec Workshopですが、
値段の割に結構、長時間遊べそうな雰囲気です。

意外でした。

ダウンロードして実際やってみないと
分からないものですね!


今回、ダウンロードコードを物凄く安い値段で手に入れましたが、

同じメーカーということで、
スカイリムのような
ダウンロードコードも全部入った完全版とか、
近いうちに発売されたりするんでしょうか?


とにかく、今回、激安でfallout4のDLCを手に入れられたので、
大満足です。




PS4のfallout4の大型DLC2つ60%OFFなので買ってみた!やってみた感想
でした。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://akit1974.blog137.fc2.com/tb.php/2364-147f9268